かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ いちごチョコ風~完成品TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ いちごチョコ風~完成品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちごチョコ風~完成品

ch



チョコミントっぽいワンピの色違いもできました~。
モチーフは揃えましたが、裾のレースはピンクのお花のものにしてみました。



ch



ハート柄のは色違いで揃えたくらいお気に入りの布です。
茶色だとバレンタインチョコみたいですね(^・^)
モデルのリカちゃんもふたご風に。。。



ch



マトさんにも着せてみました。
お花のレースはお友達にいただいたものがぴったりだったので、
使わせていただきましたよ~♪



ch



イベント分を作り終わったら自分用も作ろう…☆
身頃の布を違うものにしても面白そうです。
それともファーのショールをつけたら秋っぽくていいかも?



ch



お手にとっていただいたみなさんにも楽しんでいただけると
いいのですが(*^_^*)
こちらもサンクスフェア大阪・みんギャラブース内
「LE SOURIRE」さんで販売予定です。


今日は娘が丸一日、お友達と遊んでいたので
助かったというか、なんというか(^_^;)
作業がはかどったので、あと2着仕上がりました~。
写真は撮れたら、また次回にでも…!


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
大阪もうすぐですね~
行きたいな~って おもちゃいますね
今年は 社員旅行と重なっているので
無理ですが いつか・・・
色違いでおそろい ツボです~
2010年10月11日(Mon) 22:33
beroさま
編集
ありがとうございます~♪
私もいつか、名古屋まで遠征してみたいです…
そんなに遠くないですもんねぇ。愛地球博のときは行きましたし^^
ほんと、実現したらぜひお会いしたいですねぇ(^・^)
思ってくださるだけでうれしいです☆
2010年10月12日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
