かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ アクセサリーいろいろ。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ アクセサリーいろいろ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アクセサリーいろいろ。。。

ac



今日はアクセサリーです~。
前回付け忘れたので、こちらの洋服と合わせてみました。



ac



こちらはマットシルバーで、渋めのキーモチーフと、
下のクロスの2種類ご用意しました。
いい色で気に入ってます。



ac



黒っぽく見える部分もあったりしますが、もともとの仕様ですので、
実物を見て、ご確認くださいませ~。



ac



双眼鏡もかっこいいんじゃないかなぁと…



ac



カメラもどうでしょうか~。こちらは各1点のみですが…



ac



うさぎのチャームも1点のみですが、ネックレスにしてみました。
また後日、商品はまとめてアップしようと思ってます。
50点くらいできました~お値段は材料費の関係でバラバラになるかと
思いますが…よかったらご覧になってくださいませ(*^_^*)
こちらはすべて、サンクスフェア大阪・みんギャラブースにて販売予定です。



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
アクセサリーも可愛いですね!
キーモチーフのすごく良いです!!
シルバー系のアクセは男の子にも似合って
良いですネ♪お洒落です~★
2010年10月10日(Sun) 01:54
yukittyさま
編集
ありがとうございます~☆
アクセ作るのが楽しくて。男の子は洋服がないのですが、
アクセばかり増えています(^_^;)
2010年10月10日(Sun) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
