かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ チョコミントのイメージで。。。完成品TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ チョコミントのイメージで。。。完成品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョコミントのイメージで。。。完成品

sw



今回の製作のひそかなテーマは抑えめふんわりでいこうかと
思っていたんですが…やっぱり好きなので、こちらも。



sw



スイーツをイメージしてリボンやモチーフをくっつけてみました。
小さいスプーンのチャームもつけました。



sw



裾のレースはホイップクリームみたいだなぁと思って選んでみました。
身頃は裏地つき、後ろスナップ1つ留めです。



sw



ベイビーズブレスさんにも。


サンクスフェア大阪のある10月17日は、アイドールとかぶってまして、
リカちゃん好きな方は迷われている方も多いのではないでしょうか…!

アイドールのディーラーさんも発表されましたね~。
私は両方とも出かける予定です(^・^)
(委託だからできることですよね…keijuさん、ありがとう☆)

ぜひ、サンクスフェア大阪・みんギャラにもお立ち寄りくださいませ~♪



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪
honey5eのお洋服、どれもとっても可愛くってステキですね。
ガーリーなカンジやレトロなお洋服、
どちらも好きなんですが、チョコミントのワンピ、とっても可愛いです(*'▽')゚。+゚♪
見てるだけでもすごく楽しいです。
いよいよ来週末、楽しみにしています。
2010年10月08日(Fri) 21:16
編集
すごいですね~。色んなタイプのお洋服が出来あがって!!
サンクスフェア大阪に行かれる方は楽しみでしょうね~。
争奪戦になるかも!! 

ふんわり可愛いワンピでホント、チョコミントみたい~♪
リボンは二重になっているのですね~。
小さいスプーンも可愛くて美味しそう~ (*^。^*)

当日はサンクスとアイドールと両方行かれるのですね~。
縫い縫いお疲れ様です! 楽しんで来て下さいね~☆
2010年10月08日(Fri) 22:16
あさ。さま
編集
ありがとうございます~♪
近づいてきましたね…なんだかドキドキしてきました。
今日はアポロチョコみたいなのも作ってみました~。
お手にとっていただけるようにがんばります…!
2010年10月09日(Sat) 22:31
小手毬さま
編集
ありがとうございます~☆
争奪戦にはならないんじゃないかなぁ(^_^;)
残ったら、残り福プレゼント企画でもしようかしらなんて
思ったりしてますよ~!
リボン、2重にしたら色合いが面白かったので♪
細かいところも見てくださって、うれしいです(*^_^*)
2010年10月09日(Sat) 22:36
編集
拍手コメのお返事です。
kさま
いよいよ近づいてきましたね~。
あれもこれもしたいのになかなか進みませんが…がんばりましょうね~!!
2010年10月09日(Sat) 22:39
編集
ミントワンピ可愛いですね♪♪
リカちゃんもべビブレさんもとっても似合っています!サンクスフェアとアイドールと同じ日なんですね♪
いつか大阪のアイドールに行ってみたいです!!
2010年10月10日(Sun) 01:51
yukittyさま
編集
ありがとうございます~♪
私も遠征したいところがいっぱいです~~!
こちらは東京に比べると規模はそんなに大きくないかもですが、
また機会があればぜひ…☆近づいてきて楽しみです)^o^(
2010年10月10日(Sun) 22:14
編集
拍手コメのお返事です。
mさま
ありがとうございます~♪
私もとっても楽しみにしていますよ^^
そうですね、お人形連れて遊びに行きますね~\(^o^)/
2010年10月10日(Sun) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
