かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ あま~くなっちゃいました。完成品TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ あま~くなっちゃいました。完成品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あま~くなっちゃいました。完成品

なんかごぶさたしちゃってましてすみません…
運動会は自分が出るわけじゃないのですが、見るほうも疲れますね~。
7時半に寝てしまったりしながら(!)少しずつ作るほうもがんばっております。
PCは開いてますが、読み逃げばかりでごめんなさい。
今週は追い込みです~。



sw



さてさて、前回レトロな柄で作ってみた形の柄違いですが、
甘い感じになりました。



sw



リボンのネックレスは単品で販売予定のお品です。
色はピンクゴールドです。
他にシルバーもございます。



sw



全身です。
あと、ちょっとシックな布でも裁断しておりますが、
仕上がるかなぁ…。



sw



先週の土日が運動会だったのですが、日曜は途中で雨が降って半分だけ、
残りは火曜に無事に終わりました。。。
さすがに3日もあるときついなぁ…子供さんが多いお宅はもっと大変だと思いますが。


名古屋も盛況だったみたいですね~♪
私も一度行ってみたいものですわぁ…!
あとお洋服がもう1着と、アクセサリーは、ほぼ仕上げましたので、
またご紹介させていただきます(^・^)



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

mさま
編集
mさま
コメントありがとうございます~^^
バタバタのときにリカちゃんが癒しになるというの、わかります♪
お話ならいくらでも聞きますよん。コメのほうは気にしないでくださいね!
私もこのところ色々ありまして…ちょっとお疲れ気味かもです~。
ぼちぼち、がんばりましょう。。。☆
2010年10月08日(Fri) 09:03
編集
拍手コメのお返事です。
yさま
お忙しいところ、ありがとうございます~♪
そうそう、大阪なのですよ。
まだまだ時間があるし~なんて思っていたら、もう来週に迫ってまいりました…。
発送までに仕上げられるように、
がんばらなくてはです~。
なのに毎日眠くて困ってます(>_<)
2010年10月08日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
