かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 花柄ワンピ完成品・その2TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 花柄ワンピ完成品・その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花柄ワンピ完成品・その2

ha



花柄ワンピの続きです~。
ちょっとシンプルめです。ウエストにモチーフとリボンをつけました。



ha



ネックレスをつけると映えるはず…と思っているのですが、
つけるのを忘れましたっ。



ha



続きまして、こちらはさらにシンプルな気がしたので、
スプーンのチャームを縫い付けてみました。
薄手の生地だったので、またギャザーが…。



ha



カスタムさんにも着せてみました。



ha



今日は茶色おかっぱウイッグです。
せっかくのウイッグなのに冒険ができないわたし…



ha



こちら2点のお洋服もサンクスフェア大阪で販売予定です。
他のデザインも仕上げていかなくては…!


見てくださったみなさま、ありがとうございます~。
遠くて行けないっという方には申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
花柄のワンピ、生地やレースモチーフ・アクセントの違いで色んな表情が出ますね♪
どれも素敵で目移りしちゃいます☆
カスタムブライスさんのウィッグの変身も、とっても楽しみです!
ショートカーリーが良く似合ってて可愛い!
カーリーと言えば、マドモのカーリーちゃん、お迎えされたんですね~^^
ヘアカットされてますます可愛くなってます~~●≧v≦●!!
私もカーリーちゃんにすごく心惹かれたのですが、人数増えすぎのため我慢我慢・・・・です^^;
こちらでの活躍を楽しみに拝見させて頂きま~す♪
2010年10月01日(Fri) 00:24
ももこじBUUさま
編集
いつもありがとうございます~♪
ウイッグ、楽しいですね~!はまりそうです…(^・^)
キャッスルさんもいろんな子をどんどん発売されるので、
困っちゃいますね(^_^;)
私もがまんしなくちゃと思いながらついつい、です。
2010年10月04日(Mon) 09:02
編集
こんにちは!何ともやわらか~い可愛いブログですね!
OTFIT製作もされているのですね。
優しい感じのする、上品なワンピース♪♪
すごく可愛いです~(*^^*)
背景も小花模様も可愛くて私のツボでした♪
以前の浴衣をこんなに綺麗に載せていただけてとっても嬉しいです。
また遊びに来させてくださいね☆
2010年10月04日(Mon) 13:20
チロルさま
編集
わぁ(^・^)早速来てくださってありがとうございます☆
とってもうれしいです♪
またお洋服も着せて写真を撮りたいと思ってます~。
ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)
2010年10月05日(Tue) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
