かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 花柄ワンピ完成品・その1TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 花柄ワンピ完成品・その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花柄ワンピ完成品・その1

みんギャラに向けて、少しずつですが仕上がってきています。
お洋服の方は色々作ってみたくなり、1点ものばかりになりそうです。
その分、数はあまり多くないかもしれませんが…
今日は花柄ワンピをご紹介しようと思います。



ha



こちらは以前もご紹介した柄でまた作ってみました~。
少し形を修正しています。



ha



こちらはカントリーっぽい風合いの布です。



ha



ラベンダー色の柄布でも作ってみました。
飾りつけもそれぞれに合わせて考えてみました。
レースやモチーフは紅茶染めしています。


ギャザーの寄せなど、完璧な出来ではありませんが…丁寧に仕上げるよう心がけました。
当日実物を見ていただければと思います。
裾はピケ処理、後ろスナップ1つ留めになっております。
あと2種ございますので、後日また載せようと思います。



ha



先日少し書いた似ている子をモデルにしてみました~。
右がマドモのカーリーリカちゃん、真ん中はメイクが似ていると思った67リカちゃん。
左の子は髪型が似ていると思ったお人形教室の子です。
カーリーリカちゃんは、少し髪カットしてこじんまりさせてみました(^・^)



ha



ニッキーさんにも着せてみました☆



ha



ハロウィンリカちゃんや、11月の男の子ドールなどいくつか拝見しました~。
レポしてくださった方、ありがとうございます(*^_^*)
センター分けの髪型がとっても好み♪どの子で頼もうか今から考えています。
ハロウィンリカちゃんは今日からですよね…どうしようかな…!



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
ご無沙汰しております~!
着々と準備が進んでいらっしゃるようでv
このワンピ、可愛いですねぇ(≧∇≦*)//
1点物っていいと思いますよ!
それを持ってるの、私だけ~v ってとても嬉しいですし♪♪

私は先日無事に終了しました~v
ひとまずホッとしています。
委託なので、売り子さんたちほどの苦労はしてないんですが(^_^;)

あと3週間ほどですよね!
体調に気を付けて、乗り切ってくださいねv
2010年09月28日(Tue) 21:03
アヤさま
編集
ごぶさたしています~☆
イベント、おつかれさまでした!
1点ものというか、ただ自分が飽き性なだけかも
しれませんけどね~(^^ゞ
楽しんで作ろうと思ってます~。
またお話聞いてくださいね~♪
2010年09月28日(Tue) 23:56
編集
honeyさん、こんばんわ♪
優しい感じで可愛いワンピですね。
一点物、買えた方はすごくラッキーだと思います*^-^*

ハロウィンちゃんは即ポチりました!
かなり好みの子です。
ああ、でもプルルンちゃんも諦めきれない・・・!!

カーリーリカちゃんも可愛い。実物見たらヤバそうです。
2010年09月29日(Wed) 19:21
編集
うわ~ どのお洋服もとっても可愛いわ~。
レースやリボンもそれぞれの生地に合わせて変えて、
とっても素敵ですね!!
色んなお洋服が並ぶのは、色んな好みの方が購入出来るので
良いですね! 
ただ、「欲しいのが売れちゃった~」にもなりそうだし、
「ぜ~んぶ欲しい!」にもなりそうだけど・・・ (^^)
もう一ヶ月を切ったのですね! イベントに向けて頑張って下さいね~☆

2010年09月29日(Wed) 22:49
tomochi*さま
編集
ありがとうございます(*^_^*)
1点ものというか、それしか作れなかったというか…
手にとっていただけるといいんですが。

ハロウィンちゃん、購入されたのですね~♪
私は洋服だけにしようか…迷い中です。

2010年09月30日(Thu) 09:22
小手毬さま
編集
ありがとうございます~♪
なかなか時間がなくて…たくさん作れたらいいんですけどねぇ。
だんだんあせってきましたよぉ~!
がんばります…。

2010年09月30日(Thu) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
