かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ カーリーなふたり。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ カーリーなふたり。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カーリーなふたり。。。

ma



発売日についポチッてしまいました、
マドモアゼルシリーズのカーリーリカちゃんが届きました~。
ふわっと具合が好きです(^・^)



ma



洋服は27cmサイズのですが、そんなに違和感ないかもです。
付属のスプリングコートっぽいのは、大きかったです。



ma



このカメラのアクセサリーも1点のみですが、みんギャラで販売予定です。

この子と髪型の似た子とメイクの似た子がいるなぁと
思いました。今度比較してみようかなぁ。



ma



カスタムさんにも試しに着せてみましたよ~。
このノースリブラウス、後ろは背中丸見えなデザインで開けてびっくりしました。
首と腰で留めます。ブライスの方がバランスよさそうですね。



ma



前回の記事より、瞼をちょっと下ろしてみました。



ma


このカーリーウイッグも色々合わせやすそうで楽しみです。
あとはおかっぱばかり色違いで(^_^;)
またそのうち登場すると思います…



ma



*レモン牛乳はいかがですか?*
栃木では有名なんですよね~飲んでみたいです。
グッズやお菓子も色々出ているみたいで、いくつか取り寄せてしまいました☆


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
拍手コメントのお返事です。
Sさま
はじめまして~来てくださってありがとうございます☆
こちらの子は発売されたばかりで、
オンラインで購入可能ですよ♪
リカちゃんカテゴリではなく、マドモアゼルの方に載っています。
カーリーリカちゃんお好きなのですね!
私もカーリーとかアフロとか、好きなんです。またよかったら遊びにいらしてくださいね(^・^)

2010年09月26日(Sun) 20:17
編集
カーリーなリカちゃん、可愛いなあ~(*^^*)
お洋服のせいかちょっと大人っぽい感じですね。
カスタムちゃんのウィッグも可愛い!
アイメイクも深みが合って素敵ですね~~。
今、まつ毛の付け替えに挑戦しようと思っていますが
(脳内シュミレーション中・・・)
カラコンを替えるだけのプチカスタムじゃない
後戻りできないカスタムってまだ怖くてなかなか出来ません~~(××;)

レモン牛乳!夏に旅行したとき、栃木県内のサービスエリアで
レモン牛乳がいっぱい売っていました!
ご当地キティストラップのレモン牛乳バージョンまであって
同じ関東地方のことなのに(隣接してないですが)
こんなに有名だとは知りませんでした~!
honey5eさんがお取り寄せしたレモン牛乳グッズって…??
気になります~(^m^)
2010年09月27日(Mon) 17:21
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
このリカちゃん、見本よりふわふわしているなぁと思います。
もしかしたらカットしてみるかもですが…!
カスタムの本、到着しまして、ちょっと読んでみましたが、
面倒くさがりの私には出来ない気もいたしました…(^_^;)
みなさん、まめですよね~♪
まつげは結構重要アイテムですよね~かわいくなりそう~!
こけしさんのカスタムのお話、とても楽しいです☆

レモン牛乳はケンミンSHOWで観ました~。
キティちゃんのもかわいいと思ったんですが、
お人形と撮るならこっちかな~と。
グッズはこれだけで、あとはお菓子ばっかり買いました!
いつもおみやげをくれる友人にも送ろうと思ってます)^o^(
2010年09月28日(Tue) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
