かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ カスタムっ子さんと、ロシアンコットンのお洋服。TOPブライス  ≫ カスタムっ子さんと、ロシアンコットンのお洋服。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カスタムっ子さんと、ロシアンコットンのお洋服。

cu



先日、カスタムっ子さんがうちにやってきました…!
マット肌とか、初めてでドキドキ。リップもぷるっとしてます。



cu



@naiさんがカスタムされた子だそうで。
この画像では目がぱっちりしすぎてるかも~と思いましたが、
眠り目もできるので、瞼の上げ方も自分で調整できると後で気づきました(^_^;)



cu



眠り目にするとこんな感じです~。
この子はウィッグっ子なので、いろんな髪型にしようと、
いくつか購入しちゃいました。楽しいです…♪



cu



お洋服は作っていただいたものです…☆
(バッグは手持ちのものです)
ロシアンコットンは私もいくつか持っているのですが、
ちょっと薄手で、懐かしい感じのするところが好きです。
かわいくて気に入ってます~(^・^)


続きで今日のおでかけ。。。

本当はアート&てづくりバザールに行きたかったのですが、
こどもたちを連れては大変だし…とか思ってしまい、
トイザらスに変更しました(^^ゞ
新生ジェニーさんも見てきましたよ~。お洋服を見れたらと
思っていたのですが、ドール1体買うと洋服1着プレゼントとかいう
キャンペーンをしていたせいか、残り少なくなってて残念でした…
スポンサーサイト

Comment

編集
きゃ~!もうひとりお迎えしていて…とおっしゃっていたのは
このカスタムちゃんだったのですね~。

眠り目にした場合、目の開け具合も自由に出来るのですか!
閉じるか開けるかのどっちかしか出来ないのかと思っていました~。
ウチのブライスさんも一人スリープアイにしちゃおうと
思っている子がいて
どうなっているのかな~と気になっていました!
(自分でアイを交換したらいろいろやってみたくなって^^)

ウィッグもほしいな~なんて思っていますが
けっこうお高いので迷い中です。
ロシアコットンって可愛いですね~。
2010年09月19日(Sun) 14:29
こけしさま
編集
いやそれが、もうひとりの一人はこの子じゃないんです~。
ベアトリーチェベストさんがまだ箱入りで…

眠り目はどこかのバネを外してあるんですよね、たしか。
それで、ひもがもう1本出ていて、手動で瞼の開け閉めをするので、
眠れるし、半目とかもできますよ(^_^;)
カスタムとはいかないまでも、そういう調節とか出来たら、
きっともっと楽しいですよねぇ~。
私もやっとカスタムの本を購入してみました。(まだ届いてませんが)

ウイッグ、お高いですよねぇ(>_<)
でも、新しい子を買うことを思うとお安い気もします!?
2010年09月20日(Mon) 22:50
こんにちは
編集
はじめまして、ササと申しますm(__)m
カスタムさん可愛いですねvv
お洋服もさわやかで素敵です!!
青のリボンプリントとかめっちゃ好みです(>_<)

本当に素敵サイト様ですねv
よろしければリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
honey5eさんの作るお洋服、大好きです!!vv
リカちゃんが何倍もかわいらしく見えます(*^_^*)
2010年09月22日(Wed) 20:27
ササさま
編集
はじめまして(*^_^*)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント残していただいてとってもうれしいです☆
私も少し拝見しました~!着物リカちゃんがかわいらしくて、
素敵でした…)^o^(
リンクの件、ぜひぜひ!私もまた改めてリンクいただきに
あがりますね~(^・^)これからもよろしくお願いいたします。
2010年09月23日(Thu) 18:24
編集
どんどん 増えてますね
ブライスのお部屋に変更かしら(笑
マット肌の子って 落ち着いた感じで
いいですよね~
家の子は 箱に入ったまま出番なし
たまには 遊んで上げないと・・・・
2010年09月23日(Thu) 23:41
beroさま
編集
ありがとうございます(^^ゞ
場所取りますし、あまり増やすつもりはないんですけど~。
そうなんです、ガラス棚の前はブライスが占領していて…。
あぶないあぶない。
beroさんがお持ちの子はどの子なのかしら?
全く知識がなかった私ですが、少しだけ違いのわかる人になりました(^_^;)
2010年09月24日(Fri) 17:05
編集
カスタムちゃんお迎えされたのですね♪
とってもかわいい子ですね!
マット肌の子はテカラないので写真が撮りやすいおりこうさんですよね^^
ウイッグでいろいろ雰囲気も変わるので楽しいですよね!
お洋服もとっても素敵です!
2010年09月25日(Sat) 15:23
yukittyさま
編集
ありがとうございます~^^
カスタムさん、初めてなので面白いです~。
yukittyさんのところにもいるのですよね?
ウイッグがこんなに楽しいなんて思いませんでした。
しばらく、ブライスを増やさずに一人でいけそうです(*^_^*)

2010年09月25日(Sat) 23:17
編集
こんばんはーー♪
ワンピース、かわいく着こなして頂いてすごくうれしいです!
ちょっともう寒くなってしまいましたが、また来年も着ていただけたらうれしいです!
2010年09月26日(Sun) 22:39
ナナノフさま
編集
どうされたのかなと心配していました…
大変でしたね。こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます。
私にはまだ経験がなく、何とコメントしていいかわからず帰ってきたのですが、
どうぞお気を落とされませんように…!

ワンピ、とっても気にいってます☆
夏じゃなくてもガンガン着せますよ~(*^_^*)

2010年09月28日(Tue) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
