かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade 男の子っぽい?アクセサリー。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade 男の子っぽい?アクセサリー。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade 男の子っぽい?アクセサリー。。。

me



ちょっと男の子を意識してアクセサリーを作ってみました。
リカちゃんやブライスにももちろんOKです…☆
薔薇モチーフとか、



me



メダイを使ってみたり、



me



エッフェル塔とちょうちょなどもどうでしょう~?
1~3点くらいになると思いますが、サンクスフェア大阪のみんギャラで販売予定です。

今日はシャルルくんをモデルにしてみました~。
ちなみに…



me



このシャルルくんは普段はうさぎさん帽子をかぶっています…(^・^)
眺めては和んでいます~♪結構似合ってるでしょ)^o^(



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
honey5eさん、ご無沙汰してます...A=´、`=)ゞ
今年の夏は情けないほどにダラケきっておりましたがようやく朝夕凌ぎやすくなってきましたよね~
“戻って来い、気力っ!!”って感じですわぁ``r(^^;)


どれも素敵なアクセサリーですね♪
BOY'Sさんにもとってもお似合いですわぁ(☆Д☆)
2010年09月14日(Tue) 22:06
まっぷさま
編集
ありがとうございます~♪
今日はだいぶん過ごしやすく感じました…
この夏はいつもより大変でしたよねぇ。
またお話できるのを楽しみにしておりますよ~\(^o^)/
2010年09月15日(Wed) 20:38
編集
拍手コメのお返事です。
Mさま
ご丁寧にお返事いただいて、ありがとうございます~☆
了解です~。ちょっと別日程で検討してみますです。またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2010年09月19日(Sun) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
