かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade アリス風のつもり。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade アリス風のつもり。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade アリス風のつもり。。。

al



ちょっとごぶさたしておりました…
サンクスフェアがだんだんと近づいてきたので、少しずつですが製作しています。
出来上がっているものもありますが、また改めてご紹介させていただければと思っています。



al



こちらはずいぶん前に試作したもので、その後進まずなのですが…
アリスっぽい色柄で作ってみたのですが、なんかちょっと違っ…(^^ゞ




al



ハローハーベストさんにも着せてみました~。
アリス風もまた作ってみる予定ですが、
これはこれで形を残しつつ、色柄を変えて作るつもりです。



al



お友達から景気払いにといただきました~~♪
いつまで暑いのは続くのでしょうねぇ~仕事への往復だけでもバテバテの私ですので、
うれしかったです~癒されますです~☆
ありがとうございました(*^_^*)


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
本当にこの暑さは いつまで続くのでしょうね~。
昨日は1号の運動会だったのですが、朝の9時前から、もう日向にはいられない暑さで参ってしまいました。
この暑さで、お仕事にサンクスフェアの準備に大変だと思いますが
頑張って下さいね☆ 行けないのが残念ですが
honey5eさんの作品を拝見して元気をもらっています!
このワンピもとっても可愛いですね~。レースのエプロン&薔薇がお洒落で
とっても好みです~。(*^。^*)
2010年09月13日(Mon) 09:36
編集
水色に白ドット、赤いバラ、白いレース
いい色の組み合わせで、とっても可愛いです~~♪
リカちゃんにも似合うし、ブライスにも◎
袖のふっくら加減もいいですね。
honey5eさんの技術とセンスに憧れます☆

みんギャラ参加、頑張ってください!
応援してます(^О^)
あぁ~ハローハーベストさんの髪色、いつ見てもいいなぁ~。
2010年09月13日(Mon) 16:50
小手毬さま
編集
ありがとうございます~♪
まだまだお昼間は暑くて、ちょっと疲れが出たりなので、
気をつけなくちゃな~と思っています。
試作ばかりで恥ずかしいのですが…
見てくださってうれしいです。がんばります~。
2010年09月14日(Tue) 08:54
こけしさま
編集
ありがとうございます~☆
水色だけではまとまらなかったので、赤をと思ったら薔薇しかなくて(^_^;)
アリスぽくはないなぁと思いながらでしたが…
なんかゴールが見えなくてマラソンの途中みたいな気分なのですが、
ぼちぼちと形にしていこうと思ってます~。
ハローハーベストさんのOFがなじむ季節がはやくやってきてほしいです~!
2010年09月14日(Tue) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
