かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も男の子。。。TOPリカちゃん 男の子 ≫ 今日も男の子。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も男の子。。。

bo



シャツタンクトップをいくつか作ってみました…
アクセサリーはすべてbiebeeさんで購入しました~☆



bo



柄ものはきつく見えちゃうなぁ、重ね着したほうがよさそうです(^_^;)
この子は結局ポチりました、しょうくんです。
髪色はかなり悩んでホワイト髪に。



bo



こちらも思ったより派手でした~~
アクセサリーが見にくくてごめんなさい。。。



bo



今回、アクセサリーも委託するにあたり、biebeeのアヤさんにも
いろいろと相談にのっていただいたり、お世話になっております…!
ありがとうございます。感謝です~\(^o^)/これからもよろしくお願いします♪


なお、タンクトップは自分用で、販売予定はありませんが、
委託していただく「LE SOURIRE」さんは男の子服をメインで
作られておりますので、ぜひ、ごらんになってくださいませ~(^^♪
私も見せていただくのを楽しみにしております…!


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
拍手コメのお返事です。
Kさま
どうもありがとうございます^^
ちゃんとご紹介していなかったなぁと
思って、そ~っとリンク貼ってみました…☆
これ、まだ手直ししたいと思ってるんだけど、じゃぁ間に合ったら販売物に混ぜようかな…ベストを足したり、切り替えにしてもいいかなと思っていまして。
形にできるようがんばります~♪
2010年09月08日(Wed) 09:09
編集
拍手コメのお返事です。
Lさま
コメうれしいです、ありがとうございます~☆
七星さんの新作は私も揺れております~。
17日は両方行くつもりにしていまして。
どっち優先かはまだ決めかねています…
柄物、私の中で完成ではないのですが、
もし納得いくものが出来たら販売もあるかもです…
2010年09月08日(Wed) 09:13
編集
拍手コメのお返事です。
bさま
こちらこそ、ありがとうございます~♪
このところごぶさたしてしまってて。
細かいことはどうぞ気になさらず~☆
また後ほどゆっくり遊びに行きますね!

2010年09月12日(Sun) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
