かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ハンチング帽とフォーチュンワンダ。。。♪TOP素敵お洋服 ≫ ハンチング帽とフォーチュンワンダ。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンチング帽とフォーチュンワンダ。。。♪

ha



カオピチさんのお洋服を着せてみました。。。!
こないだのイベントでは、以前に購入したワンピとおそろいのハンチングを
見つけられてうれしかったです~☆



ha



フォーチュンワンダさんもブースにいて、欲しいんですよね~ってお話をしていたら、
ちょうど前日に再販していたみたいで…教えていただき、購入することができました。



wa



エド・イアンとリルーナ・エコにしてみました。
ちっちゃくてかわいい~)^o^(



wa



コップにも入っちゃいますし~


wa



まだポチる前だったけど、カオピチさんのお洋服も購入してました。
色合いもぴったりです~♪ありがとうございました(*^_^*)



wa



かき氷もおいしそうでしょ~ジュタカーナさんにお願いしてメロンも
作っていただきました…とっても気に入ってます~(^o^)
眺めてはニマニマしています。。。


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
以前購入したワンピと同じ生地のハンチングの販売があったのですね~。
これは嬉しいですね! やっぱりお揃い生地のお洋服と帽子は素敵です~。
特にブライスは、ヘアアクセや帽子が似合いますね☆
ちっちゃいワンダも可愛らしい~。
この大きさなら何処にでも連れて行けそうだし、カラフルで楽しい気分になりますね~。
メロンのかき氷もとっても美味しそう!
2010年09月05日(Sun) 10:04
小手毬さま
編集
ありがとうございます~♪
おそろいってなんか惹かれてしまいます~。
ちっちゃいワンダさん、すごいかわいいです…!
この子に合うお洋服を作るのは、大変そうな気がしますが、
挑戦してみたいなぁと思ってます。
小手毬さんのところでもかき氷拝見しましたよぉ~☆


2010年09月05日(Sun) 21:05
編集
こんにちは^^
フォーチュンお迎えおめでとうございます。
エドがおそろで嬉しいです(*^。^*)
イッタラのコップに入ったワンダがすごく可愛いです♪通常ワンダも是非是非^^
かき氷、msdサイズも作ってくれないかなァ・・・
2010年09月06日(Mon) 17:06
えっちゃんさま
編集
こんにちは~!
そうなんです、フォーチュンワンダ、実物を見たらもう欲しくなってしまって。
小ささにやられました。
えっちゃんさんのところでも素敵お写真を拝見していたからか、
2体並ぶとよりかわいいなぁと思っています☆
また色違いが出たらチェックしてしまいそうです(^^ゞ
2010年09月08日(Wed) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
