かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ Dollybird vol.7も…TOPDOLL BOOK ≫ Dollybird vol.7も…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Dollybird vol.7も…

Dollybird VOL7 Dollybird VOL7
(2006/04/21)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る


Dollybird vol.9はアンティークやクラシックバービーも
たくさん載っていて、楽しかったです。
他にもいろんなお人形があって、勉強になりました。
洋服、型紙を参考に作ってみたいです…♪


バックナンバーも気になって、取り寄せてみました。
こちらのDollybird vol.7は飛行機や
制服などの特集で、私はすごく好みでした。
リカちゃんのリエお姉さんも載ってたし…!


あれもこれも、作りたくなりますが、
なかなか形にならないのですよね…^_^;


バービー バービーのおきにいりピーチドレス <ファッション> バービー バービーのおきにいりピーチドレス <ファッション>
(2006/09/23)
マテル

この商品の詳細を見る


ひっそりいます…




スポンサーサイト

Comment

編集
こんには。
バービーのお洋服って大人っぽくて素敵ですよねv
そして、幻のリカちゃんのお姉ちゃんが凄く気になります!
どんなおねえちゃんなんだろう…??
2007年09月11日(Tue) 15:31
凛さま
編集
かわいいですよね~^^
どんどん興味が広がりつつあります。
リエお姉さん、おめめパッチリな
スチュワーデスさんなんですよ…!
2007年09月11日(Tue) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
