かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 男の子グッズいろいろ~TOP素敵お洋服 ≫ 男の子グッズいろいろ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男の子グッズいろいろ~

ta



昨日はまんだらけイベントに行ってきました~。
男の子服があるとの情報をいただき…♪
toy's popさんでパーカーを購入させていただきました☆
パンツはリカちゃんサイズですが、着せてみたら入りました(^^ゞ



ta



アクセサリーは先日beroさんのカウプレでいただいたものです~
beroさん、ありがとうございました(*^_^*)



ta



パーカーに合わせようと、タンクトップっぽいのを縫ってみたのですが、
なんかかわいらしくなってしまいました…



ta



ちょっと女の子にも見えそうなたくみくんでした。



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
honey5eさんとこのこのたくみくんは長髪だね~~、うんうん、素敵女子にも見える、いい魅力の持ち主だわ、、v-10

私は昨日のお買い物オーバーオールしょうくんに着せて撮影してきました、keijuさんを見習って男子モノも作りたい所ですv-392


2010年08月30日(Mon) 22:48
編集
久々にBOYの登場、カッコイイですね!
パーカーにアクセも決まってて素敵です^^
タンクトップの質感が夏らしくて爽やかに感じます。
リカちゃんとも共用できそうですね♪

マキシワンピやレトロ柄のものも、それぞれの布の特徴を生かしていて、素敵ですね~~e-420
カメラのワンポイントもおしゃれで可愛いですe-266
2010年08月31日(Tue) 00:11
編集
紺と白のパーカーが爽やかですね~
胸のワンポイントとオレンジの紐がアクセントになっていていい感じ(b^ー゜)
タンクトップ、確かに可愛いっ♪
たくみくん、綺麗な顔立ちだから可愛いレースつきのタンクトップも着こなしていて、女装(?)も似合いそうな気がします~~~(≧m≦)
2010年08月31日(Tue) 10:40
編集
おお~ のんちこママさんがレポされていたイベントですね~。
(のんちこママさんとは行かれた時間帯が違ったのかしら?)
男の子のお洋服が買えるなんて羨ましいです~。
すごくカッコイイパーカーですね! オレンジの紐がアクセントになって素敵だわ~。
アクセも、とっても似合ってます!
タンクトップも作られたのですね~。素晴らしい! イケメンには甘~い感じも似合いますよ~。
やっぱりメッシュ髪は素敵だな☆ メッシュ期間をもう少し長くして欲しかったな~。
2010年08月31日(Tue) 23:11
のんちこママさま
編集
もう一昨日になるのですね~楽しかったですね~♪
お菓子もごちそうさまでした(^・^)
たくみくん、ちょっとだけ髪型変えてみたんです。
オーバーオール、早速活躍ですね☆
私も男の子服はほんとにないので、作ってみたいなぁなんて
思っています~)^o^(
2010年08月31日(Tue) 23:49
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~☆
タンクトップの素材は裏がシャカシャカしていました~。
バザーで購入したんですけど、役立ててうれしいです。
適当に型紙を作ったら女の子っぽかったんです(^_^;)
少し修正したので、また作ってみようかなぁと思ってます…!
2010年08月31日(Tue) 23:52
まっぷさま
編集
ありがとうございます~♪
やっぱりちょっと女の子っぽかったですよね~。
立たせ方もうっかり内股になってたりで(^^ゞ
ちょっと修正して作り直そうと思ってます~。
パーカーはリカちゃんが着てもダボッとした感じがかわいいと
思うのですがどうでしょうね~?

2010年08月31日(Tue) 23:58
小手毬さま
編集
そうなんです~^^のんちこママさんともお会いしましたよ~☆
なんか文面を直していくといつもシンプルになってしまって、
よくわからなくなってしまうんですよね(^_^;)
メッシュ髪期間がもう少しあればうれしかったですよねぇ…
といいつつ、イベント後に結局しょうくんもポチッてしまいました。
もう届くみたいです…!
2010年09月01日(Wed) 00:02
編集
拍手コメのお返事です。
Lさま
コメントありがとうございます~♪
あらっ、お声かけてよかったですね(笑)
オーダーくんをもっとじっくり見せていただけばよかったなぁと後で思ってました…
このパーカー、きっとリカちゃんにも似合うと思うんですよねぇ…!
アゾン服はあまり詳しくなくて、教えていただいてありがとうございます☆
ちょっと例のデザインの服も、柄を検討中です~ぼちぼちがんばります(^・^)

2010年09月01日(Wed) 00:10
編集
拍手コメのお返事です。
yさま
わぁありがとうございます~♪こちらこそ、
これからもよろしくお願いいたします(^・^)
男の子は私も慣れないもので、洋服もあまりないし、自作も出来ればいいのになぁと
思っているのですが…
イベントは大阪と名古屋だけかもですが、
中野にもいつか行ってみたいです☆
2010年09月01日(Wed) 00:16
編集
こんばんは 素敵なお洋服と
いっしょにご紹介いただきありがとうございます。
ちょっとプレゼントなあんてうたいあげて
企画したものが 恥ずかしくなってしまいますが ドールにつけていただけていると
よかったって 思います。
これからはメンズ服も どんどん増えるの
かしらと おじゃまするのがますます楽しみになります
2010年09月04日(Sat) 23:09
beroさま
編集
いえいえ~こちらこそ、いつも素敵なお品を送っていただき、
ありがとうございます☆
あまりに太っ腹企画なので、申し訳なく思いつつですが~
素敵なので、どんどん使わせていただきたいと思っています(*^_^*)
そうなんです、男の子を着せ替えるのも楽しいですね…!
これから増えそうな気がします~。
2010年09月05日(Sun) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
