かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade マキシ風?ワンピ。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade マキシ風?ワンピ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade マキシ風?ワンピ。。。

ma



ちくちく熱が続いております…
先日のこどもワンピをアレンジして、マキシワンピを目指してみたのですが~



ma



思ってたよりふわっとした感じに(^^ゞ
センター分けリカちゃん、ちょっと前髪をくくってみました。



ma



カメラのチャームをポシェット風にしてみました~。
数はそんなにないのですが、これもみんギャラに登場するかも?です。



ma



ブライスにも着せてみました。



ma



ハローハーベストさん、カメラが似合うなぁ~。


昨日は娘と梅田に。
ベリーヴィッキーさんの実物も見てきたのですが、
少し目が小さいくらいで、そんなに顔型の違いもわからず…
思わず買いそうになりつつでした(^_^;)

ちょうどいい時間になったので、テレビ番組のハッピーアワー体操に
参加してみたりと(笑)
デートを楽しんできました~☆


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~♪
前髪をくくってちょっとレトロなリカちゃんが可愛い☆
落ち着いた色合いのワンピがよくお似合いです!
袖は身頃と一体…?なのかしら??
ハローハーベストさんも可愛いです~~(^▽^)
うんうん、彼女にはカメラが似合いますね。
ハンチングなども似合いそう~~。
ハロハさんのデフォ服欲しいです(^m^)

ベリーヴィッキーさん、見てきたのですね!
私はまだ実物は見ていないのですが
うう~~~ん…フェアレストでなければ
予約注文でお迎えしちゃっていたかもです~~。
(デザイン画の時点ではかなり惹かれましたが
最終画像を見て気持ちが治まってしまいました~^^;)
2010年08月28日(Sat) 16:12
こけしさま
編集
ありがとうございます☆
袖はラグランっぽい縫い方です~。
この形、ひそかに縫うところが多かったりします…(^_^;)
ハロハさんのデフォ服、私はわたるくんに着せてるのを本で見たことがあって、
気になっていたんですが、脱がせたままでした(>_<)秋になったら着せようかな…!

ベリーヴィッキーさん、見た感じは結構かわいいと思いましたよ~。
でも、実はもう一人増えているので…ガマンしましたっ。
2010年08月28日(Sat) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
