かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade レトロ柄ロングワンピ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade レトロ柄ロングワンピ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade レトロ柄ロングワンピ。

ho



お友達に教えていただいた、レトロな柄の布を、
私も購入してみました~。
あんまりかわいいので、ワンピにしてみたくなりまして。。。
形は前回試作のみで出品できなかったものを少し修正して作り直したものです。



ho



いちごのネックレスも出品予定です。



3



マトさんにも着せてみましたよ~♪



ho



ちょっと柄も大きいし、レトロ柄は好みがありますかねぇ…
私は大好きなんですけど(*^_^*)
こちらも柄を変えたりして作れたらと思ってます。



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
いや~~~~~ん!可愛すぎるっっ!!(*^▽^*)
やっぱり布はカタチにしてこそ可愛さが生きますね☆
ああ…眺めているだけじゃダメですねぇ~~。

たしかにレトロ柄は好みが分かれるかもしれませんが
私にはどど~~んとキマした~♪(゜Q゜)
ヨークにドットの布を使ったりと、honey5eさんのセンスが
布の可愛さを引き立てていますね!!
2010年08月24日(Tue) 17:06
編集
わ~ 可愛いですね!!
大きい柄を使うのは難しいと思いますが
すごく可愛らしく身頃にも、お袖にも柄が出ていますね~。
大きい柄はブライスじゃないとダメかな~?なんて思っていましたが
リカちゃんが着ても、とっても可愛い!!
いちごのネックレスもレトロワンピに似合って可愛いです~ (*^。^*)
2010年08月25日(Wed) 10:13
こけしさま
編集
早速見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
柄の大きさが、スカート部分の長さちょうどだったので、
試作ついでに、思い切って?使ってみました~♪
色違いも購入したので、今度はそれで作ってみようかなぁ?
こけしさんにかわいいと言っていただけてうれしいです~(^・^)

2010年08月25日(Wed) 22:42
小手毬さま
編集
ありがとうございます~♪
すごくかわいい布だったので、使ってみたくなりました…☆
正面の柄以外は結構適当に切りました~^^
リカちゃんでも大丈夫でしょうか…!



2010年08月25日(Wed) 23:06
yさま
編集
拍手コメのお返事です。
わぁ~ありがとうございます~^^こちらこそ、仲良くしていただけるとうれしいです。
ぜひぜひ!私もリンクいただきにあがってもよろしいでしょうか~(^・^)
これからもよろしくお願いいたします☆
2010年08月25日(Wed) 23:13
kさま
編集
拍手コメのお返事です。
見てくださってありがとう~☆
どんどん違うものを作ってみたくなってしまって、そうすると時間もかかるし、
やっぱり数はそんなにできないかもしれないですが…楽しいです(*^_^*)
進んではいないかも。。。ですが^^がんばります!
2010年08月28日(Sat) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
