かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade 夏のこどもワンピ。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade 夏のこどもワンピ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade 夏のこどもワンピ。。。

2



娘のワンピースの袖の形が好みだったので、
ちょっと思いつきで作ってみました。



2



ちょっと胸の開きが大きいかな…それに真夏っぽいですけども(^_^;)



2



ブライスの方がサイズは合ってそうです~。
リボンを真ん中につけるとこどもっぽくなりすぎるかなと
悩んで少しずらしましたが、やっぱり真ん中のほうがしっくり来るかなぁ。



2



むむむ。試作1回目にしてはまぁまぁでしょうか…。
修正しつつ、いけそうだったらみんギャラにも登場するかもです。
あともうひとつ、完全に私の趣味で縫った1着が…需要はあるのかなぁ…。
悩みながら作ってます。つづく。。。



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
カラフルな色合いと柄の組み合わせがとっても楽しいお洋服ですね!
夏らしくて涼しげで可愛いe-266
前回の柔らかな印象の花柄ワンピも素敵ですe-420
着々とみんギャラに向けて制作が進んでおられるようで、さらにどんな物を作られるのか楽しみですe-343
アクセサリーも作られるなんて素敵!!
2010年08月23日(Mon) 01:43
ももこじBUUさま
編集
試作だし、適当に布を選んでみたら、思ったよりカラフルに
なっちゃったんですが(^・^)
ちょっと形を変えてみたり、試してみようかなと思ってます。
アクセサリーもぼちぼちですが…楽しくなっています♪
見ていただいてうれしいです~ありがとうございます~☆


2010年08月23日(Mon) 16:54
編集
わ!カラフルで可愛い!!
私好み♥
ブライスにもとっても良く似合ってますね♪♪
最近はまったくお洋服作りから遠のいているので
10月には是非honey5e様のところでお買い物させて頂きたいです^^
むふふ・・・楽しみです。。
2010年08月24日(Tue) 11:55
えっちゃんさま
編集
わぁほんと?好みと言っていただけるとうれしいなぁ(*^_^*)
最近作られていないのですか~^^
私もいざとならないと動かないんだけど(^^ゞ
ちょっと楽しくなっていますよ~手にとっていただけるものを
作れるようにがんばります…!

2010年08月24日(Tue) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
