かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ かき氷と花火。。。TOPブライス  ≫ かき氷と花火。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かき氷と花火。。。

ka



お盆も過ぎたというのに、ほんと暑いですねぇ~。
冷たいものが欲しくなります…。



ka



「ひゃっこくておいしいわ~」



ka



明治屋マイシロップにこのシロップのミニチュアがついていたそうで、
オクにて入手しました。
いちご、ブルー、メロンの3種類があります。

食玩でかき氷ってあんまりないんですね~!
写真のはストラップですが、いちごだけかかってるかき氷が欲しいなぁ。。。



ka



浴衣はショップさんで購入です~♪
ねこちゃん柄がかわいらしいです。


ka



田舎で花火も見てきました☆



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
夏ですね~♪♪
浴衣がめっちゃ可愛いです~!
私もこんな可愛い浴衣着てみたい・・・(-。-)
かき氷のストラップは昔がちゃがちゃでありましたが、
今はめっきり見なくなりましたね~。
縁日系の食玩をもっと発売してもらいたいですね~。
花火もすごく綺麗に撮られてますね!

みんぎゃらってお洋服も販売されるのですね!
まだお時間あるのでがんばってくださいね♪
私も出来たら今度こそは大阪!!行ってみたいです!!
2010年08月19日(Thu) 14:07
編集
honeyさん、こんにちは♪ ホント毎日あっついですね・・・。日中は外に出たくないくらい。
浴衣の柄のネコちゃん、。食玩のスプーンのキテイちゃんとネコつながり??考えすぎ??

花火、tomochi*は今年まだ見てません。音だけは聞こえてきますが(^^;;。
浴衣も着てないな~。。
2010年08月20日(Fri) 14:46
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます~^^
ガチャガチャでかき氷があったんですか~☆
探してみたらあまりなくて。
縁日系のかき氷もゲットいたしましたが、
それはまたの機会にでも…♪

洋服色々作ってみてます~。
今度こそオフ会?できたらいいですね~(^・^)

2010年08月20日(Fri) 21:27
tomochi*さま
編集
こんばんは~♪ほんと今日も暑かったですね…
ねこつながり…は全然考えてなかったです~!
ちょうど手近にあったスプーンがキティちゃんのでした(^^ゞ

浴衣は私も自分は着る機会がないですが、
風情があって好きです…☆

2010年08月20日(Fri) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
