かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりとTOPおでかけ ≫ のんびりと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のんびりと

li


田舎時間で過ごしております。。。


娘がやっと工作にとりかかりました~。
ちくちく縫いものすることに。思ったように仕上がるといいのですが…!


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
お盆休み、ゆっくり過ごせておられる様で何よりです~o(*^▽^*)o
お嬢ちゃんの夏休みの工作はお裁縫ですか?
さすがhoney5eさんのお嬢さんですね♪

on the 眉毛の銀座リカちゃんもリラックスしている様でとっても可愛いです~ V(=^‥^=)v


秋のサンクスフェアのみんギャラに出品されるのですねっ
出品作品をブログでご紹介されるのですか?
楽しみにしております~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2010年08月16日(Mon) 00:38
まっぷさま
編集
ありがとうございます~♪
今日無事に帰ってきました^^工作も完成したので、ほっとしてます~。
結局…母と私と娘の合作になっちゃいましたが(^_^;)
銀座リカちゃんの前髪が…くせになる長さでツボなのです(笑)

そうなんです、みんギャラに…
またご紹介していくことになると思います~。
どうなることやら…でドキドキです…

2010年08月16日(Mon) 17:05
編集
毎日暑いですね><
子供の夏休みの宿題の工作に、私もヒヤヒヤしながら傍観しておりますw
なんとhoney5eさんの娘さんの工作は縫い物ですか!
いや~さすがですね^^
うちはドールハウスを作る!と意気込んだものの、思うように作れなくてイライラしているようですw

銀座リカちゃん、前髪いいわぁ♪

みんギャラ出店なさるんですね!
今回は絶対に行きますから!!!
これは朝一に行かなくては~。
作品紹介もこれから楽しみにしています^^v
2010年08月16日(Mon) 22:56
編集
honey5eさん、お帰りなさ~い。
お盆休みを楽しく過ごされたようで良かったですね☆
ああ~ お盆休みも終わり、私も娘達の宿題チェックを始めないといけないわ・・・
現実に戻らないといけないのだけれど、honey5eさんちに来ると
可愛いドール写真に癒されますわ~。

秋には、みんギャラに出品されるのですね! 会場に行けないのが
とても残念なのですが、こちらで作品を紹介して頂けるのを
楽しみにしております♪ お身体に気を付けて頑張って下さいね!
2010年08月17日(Tue) 20:43
タカナさま
編集
いや~暑いですね~。
娘の工作は結局、合作っぽく仕上がりました…
うさぎのぬいぐるみなんですけどね、絶対手伝ってるよね。って感じの。
まぁ、無事に出来上がってほっとしました。

みんギャラ、見ていただけるだけでうれしいです~♪
アイドールとかぶってますからねぇ、どのくらい来ていただけるか
わからないんですけども。
(そういう私もできたらどっちも行きたいのですが(^^ゞ)
タカナさんはアイドールはどうされるんでしょうか…!
2010年08月18日(Wed) 11:43
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
渋滞もなく、無事に帰ってきましたぁ。
娘は学童で順調に宿題を終わらせて、あとは工作と絵日記1枚を残すのみでしたので、
工作を完成させたら私もほっとしました~。

みんギャラのお話は遠方の方には見ていただくばかりで、
楽しくないのではと思ったりしておりますが、
そう言っていただけるとうれしいです…
今回は何かせっかくだから見てくださる方にも参加していただけるようなことが
できたらなぁとぼんやりと思ってはいるのですが…
どうなることでしょうねぇ。。。!
2010年08月18日(Wed) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
