かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ マキシワンピとあさがお。。。TOP素敵お洋服 ≫ マキシワンピとあさがお。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マキシワンピとあさがお。。。

le



久しぶりのレレさんです~。
ちょっと前髪が上がってきてますねぇ(^・^)



le



あさがおの花がきれいで毎日次々と楽しませてくれてます☆
花がらを取っていたら、うっかり茎ごと引っ張ってしまって、咲いているお花まで…。
かわいそうなことをしたなぁと思い、
お花がしょぼんとなる前になんとか写真を撮りました。



le



あさがおと色合いが同じこちらのワンピやコーデ一式はショップさんで
購入しました~♪



le




ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~(^О^)
ウチのレレちゃんも前髪が上がってきました。
ポリスリーブつけないで収納しているせいかしら?
ブライスのポリスリーブってちょっときつめですよね。
つけて収納していたら、帽子をかぶっていたときのような
ヘンな痕がついちゃったので、
以来収納時にもつけないことにしたのですが…。
honey5eさんはどうなさっていますか~??

このドレスお花の色がすごくキレイ♪
それにバッグとベストがいい感じ!!本革ですか?
カシメ使いも本格的!!こういう小物、好きです☆
レレちゃんってお上品でいいわぁ(*^^*)

私もときどき花ガラを摘むつもりが
咲いている花やつぼみもむしってしまいます・・・∑(゜□゜)
2010年08月12日(Thu) 07:41
編集
わァ♪♪
レレさんの前髪良い感じにくるんってなって来てますね~。
誘惑しないで~!お迎えしたくなるじゃないですかァ!
皮のバッグ、ベストとお揃いでとっても素敵ですね~。
皮小物もいつか作ってみたいなァ♥
2010年08月12日(Thu) 13:08
こけしさま
編集
ありがとうございます~♪
そういえばポリスリーブきつめですよねぇ~?
私はみんな立たせて飾ってあるんです~。
だからどんどんくるくるになってきましたぁ(^・^)

バッグのほうは本革のようですよ~^^
カシメとかこだわりがあって、私も好きなんです~。

あはは~つぼみもですか~!
私はどうもそのへんは、もったいないというか、
家で咲いた花を切花にするのも勇気がいるんですよねぇ。
娘はあさがおの花で色水とか作るのに惜しみなく
取っちゃったりしますけども(^_^;)
2010年08月12日(Thu) 18:47
えっちゃんさま
編集
ふふふ~誘惑しちゃいましたかぁ(*^_^*)
レレさんはやっぱりなんか魅力があるなぁと思います。
革小物は切りっぱなしでいいのがいいですよね^^
私もこれを見て作ってみたいって思いました~♪
2010年08月12日(Thu) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
