かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ Dollybird vol.9買いました。TOPDOLL BOOK ≫ Dollybird vol.9買いました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Dollybird vol.9買いました。

Dollybird Vol.9 Dollybird Vol.9
(2007/09/06)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る



先日、クラシックバービーの本を手にとってから、
バービーにも興味が出てきました…。
こちらは娘にというより、自分にって感じです。


この本は、昨日発売のもの。
アンティークも好きなので、今回の特集が
気になって注文してみました。
この表紙もすごくかわいいな~と思って^^

型紙も少し載っているみたいです。
楽しみだなぁ…♪


ひっそりと参加中です…




スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。この本、あたしも持っています。
かなりVintageBarbieが好きなので買ったのですが、まあまあ満足でした。ところでこの本の手作り方法もむずかしいと思いません?でもskipperは可愛くて、そしてかなり貴重なコの写真見られてそれはよかったです。
2008年02月29日(Fri) 22:52
チャラさま
編集
こんばんは~私は少しだけバービーにも
気がいったのですが、今はリカちゃんで
落ち着いています^^
洋服、作ってみてないのですが、
アンティーク布の洋服はとても素敵ですよね~。
2008年03月01日(Sat) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
