かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 制服とレインコート。。。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ 制服とレインコート。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

制服とレインコート。。。

li



制服が気になって、やってきたお人形教室のリカちゃんです。
本体のほうはあまり気にしていなかったのですが(^_^;)
うすい蒼目の子でした~♪



li



リップも薄いピンクです。



li



時期を逃してるかもですが、レインコートを着せてみました。



li



いやぁ毎日、暑いですねぇ…。
ドリドリ23、発売されましたね~。
どこで注文するのが一番早く届くのでしょうかね…(>_<)


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
アイプリのせいでしょうか、とっても大人っぽくておしゃれな感じのリカちゃんですねe-266
制服も素敵☆大きなリボンがポイントですね~♪
レインコートも鮮やかな色合いが、憂鬱な雨の気分を明るくしてくれそう!

前々回の手作りワンピも前回のワンピもとっても可愛いですね!
色合いが素敵です~~e-266
読み逃げしちゃって、まとめてのコメントでごめんなさいe-466
いつも楽しく拝見してます♪♪
2010年08月06日(Fri) 01:18
編集
教室って昔はお洋服を着ていたのですか?
この制服ほんと可愛いので私も連れて帰ってしまいそうです^^
リカちゃんもすごく可愛いコですね!
カラーアイの子が気になってしょうがないです。

パフェもすごく可愛いですね♪♪
娘さんも一緒に楽しめるイベントなんて良いですね~(*^。^*)
私も夏休みくらいは息子優先でと思いつつ、、、
やはり趣味に走ってるダメな母親です(^^ゞ
2010年08月06日(Fri) 10:37
ももこじBUUさま
編集
いえいえ、見てくださるだけでありがたいです♪
髪型はいたってシンプルなのですが、少し前にはこういうアイプリも
色々あったんでしょうねぇ~(*^_^*)
2010年08月06日(Fri) 18:54
えっちゃんさま
編集
少し前は市販服とか色々あったらしいですよね~その頃を見てみたい気もします(^0_0^)
うちもいつもってわけじゃないですが。夏休み、思い出たくさん作ってほしいです(^。^)
2010年08月06日(Fri) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
