かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ イッタラのカップ。。。TOPおかいもの ≫ イッタラのカップ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イッタラのカップ。。。

pe



お友達に聞いてまた買ってました~ペプシについてるおまけです。
イッタラのキッチンマグネットコレクションだそうです~。
私はこのカラフルなOrigoシリーズくらいしか知らないのですが…
ブライスでもさすがにコップには見えませんねぇ(^_^;)



pe



花瓶にしてみたらどうかしら~



pe



せっかくなので、Teemaもひとつ買ってみました。


お洋服は初めてドールイベントに行ったときに購入した
きらら星さんのワンピです。
夏になったら着せようと楽しみにしていました…♪


ちょっとこどもが体調崩してたりで…あれもこれもやりたいことが
全然できていないのでした。


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
わ!懐かしい!
このワンピを買ってくださったのもhoney5eさんだったのですね!
いつもすてきに着せてくださってありがとうございます。
本当にうれしいです。
2010年08月10日(Tue) 14:01
編集
あらら~お子さん、体調崩していたのですか?
こう蒸し暑いと大人でもシンドイですからね(´~`;)
どうぞお大事になさってください。

Origoのカラフルさはブライスに似合いますね~。
もう少し小さいとコップとして使えますが
この大きさはやはり花瓶ですね(^へ^)
さわやかなレモン色のワンピが
ハローハーベストさんに似合っていますね♪
あ~私もブライスとたわむれたいです…。
2010年08月10日(Tue) 22:08
うてなさま
編集
こちらこそ~いつもありがとうございます(^・^)
そうなんですよ~人生初のドールイベントで、声とかも
かけれませんでしたけども~。
かわいいお品でしたので、購入できてうれしかったんですよぉ~☆
以来、すっかりはまってます(^^ゞ
2010年08月10日(Tue) 22:21
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
ちょっと寝冷えさせてしまいまして。私ものどがちょっと…(^_^;)
夜はクーラー消して寝てるんですけどね~。気をつけなくちゃです。

花瓶ぽいですよねぇ(^・^)
私も自分の時間はなかなか取れずで~。
これから少しできるかな…!



2010年08月10日(Tue) 22:29
編集
お子様、その後体調はいかがですか?
暑い最中ですもの、夏ばてもしますよね・・・どうぞお大事に・・・。
ペプシのおまけ、またまた可愛いシリーズが出たんですね♪
炭酸飲料を買わないので、いつも手に入れ損ねますが、夏の花火大会に甥っ子や姪っ子が来るので、ちょっとかって見ようかな~なんて思います^^
可愛いのが残ってるといいな☆
2010年08月11日(Wed) 01:05
編集
花瓶とは素敵ですね♪
黄色って夏にぴったりな色ですよね~。
お子様お大事になさってくださいね。
2010年08月11日(Wed) 08:56
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~完全復活しております♪
そうですか~炭酸が苦手なのですね~。うちは結構需要がありますので^^
すぐになくなってしまいました(^_^;)
おまけに弱くてついつい…ですが、今しか買えませんしねぇ~ぜひぜひ☆
花火大会はお近くなのでしょうか~楽しみですね~(^o^)
2010年08月11日(Wed) 22:39
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます~♪
すっかり復活しております~。
夏には元気になれそうな色ですよねぇ(*^_^*)
2010年08月11日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
