かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ティーパーティワンピとパフェ。。。TOP素敵お洋服 ≫ ティーパーティワンピとパフェ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ティーパーティワンピとパフェ。。。

tea



先日購入させていただいたお洋服です~♪



tea



色といい、柄といい、とてもかわいらしいです。



tea



先日講習会で作ったパフェストラップが乾いたので
一緒に撮りました☆



tea



きらちゃんにも着せてみましたよ~♪



tea



こっちは娘が作ったほうのです。帰るまでに何度か転がってしまいまして、
クッキーがどんどん中に…!
なんだかおふろに入ってるみたいになりました(*^_^*)


ひっそり参加中の。。。
でした。

スポンサーサイト

Comment

編集
おおお~~可愛いワンピ!
白い丸衿・白いカフスにはホント弱いです~~(*´▽`*)
スカート部分のカップケーキ柄が
一見北欧っぽいプリントに見えて面白かったです♪
パフェストラップも可愛い!
娘ちゃんのがミルキー風呂に入っているみたいなのが
またかわいらしくて良いです~(^^)

京都、さすがhoney5eさんの行くところは素敵!
私の観光客まる出しなレポが恥ずかしいです~(><;)
(まあ、モロ観光客なんだからシカタナイかな…^^;)
今度は私も六角堂のお地蔵さんに会いたいです☆

2010年08月02日(Mon) 13:36
編集
わぁ~可愛くて美味しそうなワンピですね~♪
柄がカワイイだけでなく上身頃のボタンやウエストのおリボン等、凝ったデザインで。
きらちゃんにも似合ってますね*^-^*

パフェストラップ、美味しそうです。そういえば今年はまだカキ氷を食べてないわぁ。
(そこか・・・)
2010年08月03日(Tue) 10:27
編集
可愛いお洋服ですね~。
色や生地の組み合わせ方がすごく綺麗ですね!
また、honey5eさんが作られてパフェが、このお洋服に
ぴったりで可愛いです~。親子で、楽しそうな講習会で羨ましいな~。
可愛い作品は残るし、夏休みに、こういう講習会が沢山あるといいのにな~。
ブライスの瞳って、涼しげですね。
2010年08月03日(Tue) 10:39
編集
こんにちは!!ワンピースとっても可愛いですネ!!
本当に色とカップケーキ柄がめちゃめちゃキュートですね!!
可愛すぎマス♪♪
ブライスが着ても似合いますがキラちゃんも瞳の色とワンピの色が
合っていてすっごく似合います!!
パフェも可愛いです!ジンジャーマンがまたまた可愛いですネ!
2010年08月03日(Tue) 18:04
こけしさま
編集
ありがとうございます~♪
柄合わせが私もほんと好きで^^
カップケーキのところの切り替えがまた…☆
パフェ、娘のが私も気に入っています(^・^)

こけしさんのレポ、とっても楽しかったですよ~!!
かわいいツボがいっぱいでした(*^_^*)
六角堂は鳩みくじとかの方が有名かもしれませんね~
次回によかったらぜひ…(^^♪
2010年08月03日(Tue) 22:22
tomochi*さま
編集
ありがとうございます~♪
ってtomochi*さんは食い気のほうですか(笑)
どちらもおいしそうと言ってくださってうれしいな~(^・^)

私もそういえばまだかき氷を食べてないです。
近くのお祭りにうっかり行きそびれてしまったし…
まだチャンスがあるかなぁ(^_^;)

2010年08月03日(Tue) 22:27
小手毬さま
編集
ありがとうございます~♪
かわいらしいワンピでお気に入りです(*^_^*)
パフェはカップ部分も3種類から選べたり、大人でも楽しめました☆
ホイップル買いたくなりました(笑)
他にも気になる講習会がいくつかあるので、また行けたらいいなと
思っています~!
2010年08月03日(Tue) 22:32
yukittyさま
編集
わぁ~また来てくださったのですね~うれしいです~☆
ありがとうございます♪
かわいらしいワンピですよね~^^
せっかくなのでブライスときらちゃんに着せてみたのですが、
似合ってると言っていただけてよかったです~!
パフェは慣れてないのに、見本なしで挑戦して無謀ではありましたが(^_^;)
楽しかったです~(^・^)
2010年08月03日(Tue) 22:43
kさま
編集
拍手コメのお返事です!
見てくださってありがとうございます~♪
このような写真でよかったでしょうか…うちに初めてきたブライスのマトさんをモデルにしてみました☆
こちらこそ、お世話になりありがとうございます(^・^)
また楽しみにしております~\(^o^)/
2010年08月03日(Tue) 22:48
uさま
編集
拍手コメのお返事です。
ありがとうございます~♪まぁ、楽しみに見てくださっているとは。
少しでもお役に立てていればうれしいでございます(*^_^*)
おまけには弱いので…その後マクドもペプシもまんまと購入しておりますよ~。

秋は出ないのですか~。残念だけど、またお会いできる機会があればいいですね~☆
ショップのほうも^^楽しみにしております~~)^o^(
2010年08月05日(Thu) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
