かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 吹奏楽部…!?TOPリカちゃん 小物 ≫ 吹奏楽部…!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

吹奏楽部…!?

ミニチュア続編がすっかり遅くなってしまいました…
ガチャで見つけました↓楽器のキーホルダーです。



su



ホルン。出てきてうれしい☆



su



サックスです。男の子っぽい?



su



全部で5種類だったと思います。
上手く持たせられませんでしたが、サイズはぴったりですよ~。



su



クラリネットもかわいいでしょ(*^_^*)


昨日、神戸方面に出かけてきました~。
久しぶりで楽しかった~リフレッシュできました(^^♪



ひっそり参加中の。。。
でした。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~♪
きゃあ~~こんなガチャあるんですねえ~~!!
honey5eさんの嗅覚すごいですっっっ(☆^О^☆)
クラリネットが可愛すぎる!!

自転車で15分くらいのところにサークルKがあるのを
思い出し、娘たちが習い事へ行ってるすきに
キコキコ自転車で行ってきましたが
(クルマの免許ないってセツナイ…T。T)
でもあのオリンパスのカメラ
そのお店にはありませんでした~~(><;)
トホホです。
2010年07月25日(Sun) 07:01
こけしさま
編集
ありがとうございます~♪
ガチャとか小さいものとか好きなんです~。
これでもだいぶ落ち着きましたが(笑)
少し前ならフルコンプするまで回していた気がします…!

サークルKになかったんですか~?
どこでもあるわけじゃないのかなぁ。暑い中大変でしたねぇ(>_<)
私の方はその後実家に帰ったらすぐ近くに知らぬ間にサンクスが出来てて(・o・)
せっかくなので?ひとつ買い足してきました。
500mlのほうならまだ揃ってましたが…よかったら買っておきましょうか☆
2010年07月25日(Sun) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
