かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ クラシックバービーのコート完成。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ クラシックバービーのコート完成。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クラシックバービーのコート完成。。。

クラシックバービーのドレスブックを借りました。
すごい素敵~♪
まだ作りやすそうなヴェレーナのコートというのに
挑戦してみました~。


coat



作っている途中。
裏地もあるし、本の説明はあまり詳しくなくて、
ひっくり返すまではちゃんと出来上がるか
不安でした。


coat



なんとか完成しました~。
うちにはバービーはいないので、
少し着丈などアレンジしています。



coat



それでもリカちゃんには大きいので、
リカちゃんママに着てもらいました☆

布は手持ちのウール布です。わりと厚めで、
くるみボタンを作るのに金づちを使いました^_^;
冬のお出かけ着に見えるかな…^^
とっても楽しかったです~♪



地味に参加中です…^_^;




参考にした本はこちらです。

バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック
蜜蜂 けいと (2003/12)
文化出版局

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

素敵
編集
私も、この本、とっても好きです。
いつも眺めてるだけですが・・v-421

上品で色が可愛くて、デザイナーのリカちゃんママが選びそうv-407

とっても素敵なコート。
こんな服をプレゼントされるなんて、リカママがうらやましいですv-398
2007年09月07日(Fri) 08:46
絵文字が・・
編集
ごめんなさい。

コメントの絵文字を間違えてます。一番下以外は、気持ちとちがう絵文字が現れてしまいました。入力ミスです。ごめんなさい。
2007年09月07日(Fri) 08:50
編集
zuchanさま
ありがとうございます~^^
この本、ほんとに素敵ですね☆
ちょっとバービーにも興味が出てきて
しまいました…!
2007年09月08日(Sat) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
