かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ブラウスとスカート。TOP素敵お洋服 ≫ ブラウスとスカート。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブラウスとスカート。

dr



こちらもイベントで購入したブラウスとスカートです。
単品で販売されていましたので自分で組み合わせました。



dr



ネックレスは自作です。
アリス風のお洋服に合わせる予定なのですが…
まだ作れてないんですよね~(^_^;)


リカちゃんにも今度着せてみようと思います。
七星さんのオンラインショップオープンされてますね~。
新作いろいろ…!私はサングラスの「SUNSET」を早速ポチッとしちゃいました☆


ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
アイボリーの優しい色合いにバラのプリントが上品で素敵ですね!
ジャストフィットのウエストと、ふんわり広がったブラウスの袖のバランスがすごく綺麗ですe-420
こんな素敵なお洋服が作れるセンスと腕が欲しいな~~v-10
ネックレスもモチーフがとっても雰囲気に合ってますね♪
アリス風のお洋服、どんなのが出来るのか、とっても楽しみです~~~v-344

まとめてのコメントですみませんe-330
赤い浴衣も、オレンジのワンピもとっても可愛いですね!
ワンピのプリント柄は、どこでこんな素敵なのを見つけられたのかな?と思うような素敵な柄使いをされているし、オレンジとピンクの色あわせが、肌をきれいに見せてくれて、さらに美人さんになってますね~^^
三つ編みをほどいたソフトなソバージュも可愛いですe-266
2010年07月10日(Sat) 00:19
編集
こんにちは~(^О^)
ベイビーズブレスちゃん、やっぱり可愛いですね!
honey5eさんのセンスにとても良く合っています!!
スカートの薔薇模様、華やかで上品で素敵…☆
お手製のキーモチーフのネックレスもいいですね。
(アリス風のお洋服も楽しみ♪^^)
前回のマトさんのドレスもすごく可愛いかったです~~!
や~~honey5eさんの選ぶお洋服って
どうしてこんなに可愛いのかしら!!

七星さんのOnline、知りませんでした!
今朝こちらで見てさっそく行ってきました~(^▽^)
これで眼鏡男子計画が実現できます~~♪
さりげない情報ありがとうございました!!
2010年07月10日(Sat) 09:54
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
このスカートはパニエも内蔵されてまして、私もこういうの作ってみたいと
思いました~☆
アリス風は流行る前から作りたいと思い続けてるんですが…
もうブームも終わってしまいそうですよね(^_^;)

オレンジとピンクの洋服は柄合わせが素敵だなぁと思ってます~。
いっぱい見てくださってうれしいです(*^_^*)
2010年07月12日(Mon) 00:10
こけしさま
編集
ありがとうございます~♪
この写真を撮った後、娘がキャッスルさんのティアラを
頭に載せてまして。これで撮ればよかったなんて思ってました(^・^)
お洋服見てくださってありがとうございます☆
自分で作るのも楽しいのですが、作られたお洋服を見せていただくのも
勉強になります~。

七星さん、間に合いましたか~^^
メガネ、ひとつ買うとくせになるというか…どんどんかけたくなってしまうので
困りものですが(^_^;)
メガネ男子、うちでも実行しようと思います~!
2010年07月12日(Mon) 00:16
編集
ステキ~!
もう惚れ惚れして見とれちゃいます。
ネックレスもすごくマッチしてるし、上品で優しい雰囲気のお洋服がこの子にとってもよく似合ってますね☆
私もこけしさん同様に思うのですが、honey5eさんのお洋服を選ぶセンス素晴らしすぎます!!
アリス服作られるんですか?楽しみにしていますね♪
2010年07月12日(Mon) 09:36
編集
うわぁぁぁe-266かわいいなぁe-266e-266
ブラウスとスカート・・・別々だったんですね
雰囲気がピッタリなのでワンピースのように見えましたe-420
柔らかくて品のある組み合わせがとっても可愛いです
今度はお嬢さんがチョイスされたティアラをつけたお写真とリカちゃんバージョンのお写真を楽しみにしてますねe-266
2010年07月13日(Tue) 14:30
タカナさま
編集
ありがとうございます~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
アリス服も作りたいし、タカナさんのところで見てレトロな子に
洋服作りたかったのも思い出したり(^^ゞ
それにしても時間がないです~~がんばります~。
2010年07月14日(Wed) 23:15
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~☆
そうなんです、別売りだったんですよぉ。ブラウスもいろんなデザインや色も微妙に
違ったりで…私はこの袖の形が好きなのでこちらを選んでみました。
その後、バタバタしておりまして、着せ替えも楽しみたいこのごろです。
娘はブライスを「大きいリカちゃん」と呼んでいて興味があるようで。
こっそり触ってみてるようです…(^_^;)
2010年07月14日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
