かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ RIBBONちゃんとお洋服。TOP素敵お洋服 ≫ RIBBONちゃんとお洋服。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RIBBONちゃんとお洋服。

la



春のイベントで購入していたお洋服とRIBBONちゃんです。



la



縫製もきれいでついまじまじと見てしまいます。
マトさん、三つ編みをほどいたらこんな髪型になりました~。



la



エプロンを外したときの柄もかわいいです。



la



せっかく並んだので(^^ゞ他にも小さい子とかいろいろやってきたのでした~。
ガラスケースに飾ってるので毎日眺めています~RIBBONちゃん見てると和みます(^^♪



ひっそり参加中の。。。
でした。


スポンサーサイト

Comment

編集
アンティークな柄といい、細やかな刺繍に綺麗な柄の入ったブラウスもとってもマトさんに似合っていてステキですねe-266
三つ編みをほどいたマトさんもアンニュイな感じで可愛いです・・・
RIBBONちゃんはホントちっちゃくて可愛いですねe-312
『プッペンドリーム』って感じで優しさが伝わってきます
・・・あっ!それと前回のコメントの『たくみクン』の後ろにつけたハートマークが割れてしまっててビックリでしたe-350 すみません・・・気付かずに普通のハートマークだと思ってました・・・たくみクンごめんね・・・
2010年07月08日(Thu) 17:06
編集
ああっっ!! こちらがアイ・ドールの時のRIBBONちゃんですかっっ!!
可愛い~めちゃ可愛い~e-265
これは並んじゃうのもわかりますよ~。

お洋服もマトさんにぴったりですね。
エプロン外してもまた違う感じで可愛い・・・一石二鳥ですね!!(←使用法あいまい)
2010年07月08日(Thu) 18:07
編集
マトさんと並んでこの大きさなら本当に小さいのでしょうね~
見ていると和むって言われるのがわかる気がします
RIBBONちゃんを見ていると口元が緩みそうです(^ー^* )

マトさんが着ておられるお洋服も素敵ですねっ
なんかとってもhoney5eさんのイメージですわぁ♪
三つ編みをほどいた緩いウエーブも良い感じ~
で、チラッと見える花柄のソックスがとっても可愛いですっ!!!
2010年07月08日(Thu) 21:10
編集
ブライスさんが 似合うデザインと リカが似合うデザインとあるのでは
なあんて思っていましたが honey5eさんのお洋服選びが
お上手なのか どちらも可愛いですね。今日のお洋服も
すっごく可愛くって 素敵です。
2010年07月08日(Thu) 21:20
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
お洋服見るだけでも勉強になるし、ほんと大好きで…
最近どんどん増えています。RIBBONちゃん、適度な重みがあって
ほんとかわいいんですよ☆
たくみくんのハート、気づいてませんでしたよ~(^・^)
お気になさらずです…♪
2010年07月09日(Fri) 09:33
tomochi*さま
編集
そうですこれです~☆
い~っぱい並んでいたのですが、それぞれに表情とか
飾りも違うので、見比べながら選びました…

お洋服は柄の出方とかすごく計算された感じで。
エプロンつけても外しても楽しめそうです~(^・^)
2010年07月09日(Fri) 09:38
まっぷさま
編集
ありがとうございます~♪
そうですねぇ、結構小さいです~。
少し見上げてる感じがキュンとくるというか。

お洋服にソックスもセットだったんですよぉ。
色の組み合わせもとても好みなので、イメージだと
言っていただけると照れます(*^_^*)
2010年07月09日(Fri) 09:41
beroさま
編集
ありがとうございます~☆
私もそう思っていましたよ~!それでブライス用服を
ブライスに着せてみようと思ったのですが、だんだんブライスも
増えております(^_^;)
着せ比べてみるのが楽しいんですよね~)^o^(
見てくださってうれしいです♪
2010年07月09日(Fri) 09:45
編集
お人形の為のお人形って感じでとっても可愛いですね♪
エプロンを外してもホントに可愛くって、逆につけとくのが勿体ない感じですね。
さりげなく写ってる靴下超可愛い!!
細かい所まで心配りを怠らないhoney5e様さすがです!!
2010年07月09日(Fri) 10:45
編集
初めまして!ランキングを検索しておりましたらRIBBONちゃんとsiesteさんのお洋服が紹介されていたのでブログを読ませて頂きました^^
このお洋服ドールショウでも販売されていて可愛い!って思いました♪マトさんにぴったりですネ!モデルさんもブロンドvinさんが着ていました!販売されるまれにケースの中に沢山のRIBBONちゃんが並べられているのはとっても可愛いですよね!!沢山のRIBBONちゃんを写真を撮りたかったですがドールショウでは写真撮影が可能な時間があって撮れなかったです。
それとめいりんさんのお洋服、講習会に行かれたのですネ!めいりんさんのお洋服もとっても可愛いですよね!!嬉しいモノがいっぱいでコメントさせて頂いてしまいました(*^.^*)また訪問させて下さいね!!
2010年07月09日(Fri) 13:40
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます~♪
お人形と写すと大きさがわかりやすいですよね)^o^(
ソックスもセットのものなんです~。
私は着せてみただけで…(^_^;)
ソックスだけでも着まわしができそうな柄かもしれないですね☆
2010年07月09日(Fri) 20:19
yukittyさま
編集
はじめまして~(*^_^*)
ご訪問いただきうれしいです~ありがとうございます♪♪
ドールショウ行かれたのですね!こちらよりも規模も大きいようなので、
いつもいろんな方のレポなど拝見して楽しませていただいてます。
めいりんさんのお洋服も見てくださったのですね~)^o^(
好きなものを好きに載せているばかりのブログですが、
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~!
私も後ほどうかがわせていただきますね(^・^)
2010年07月09日(Fri) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
