かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 浴衣。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 浴衣。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浴衣。

yu



七夕ですね~。
それにちなんだものがなかったので、浴衣でもと…



yu



もうひとつピンクのも購入しました。



yu



マトさんにも着せてみました~♪



ひっそり参加中の。。。
でした。


前記事の拍手コメのお返事です。


tさま
コメありがとうございます~♪
ブライス増えたでしょう☆お安くご縁があったりで…せっかくなので。
Sキャスコレは私は悩むのやめました(笑)最初にいいと思ったものに
してみましたよ~。
あと巻き巻き帽子は説明が足りなかったかな~?
娘の麦わら帽子を参考に、鎖編みしてみたんです。多分その方が巻きやすいと思います(^・^)
スポンサーサイト

Comment

編集
キャッスルさんのこの浴衣は、バラ&ハート&リボン柄なのですね~。
色も柄もリカちゃんらしくて可愛いですね!
お値段もお手頃だし、見せていただけて良かったな~。
マトさんも綺麗に結い上げた髪に、ゆかたがとっても似合って可愛いです!
2010年07月07日(Wed) 21:51
編集
そうだ、七夕だったんですねー。。
浴衣可愛いなぁ…。
着物リカちゃんに浴衣を作る!とか、元旦に思った記憶が…(^_^;)
すっかり、カケルくん達に、うち消されましたわ(笑)

2010年07月08日(Thu) 01:06
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
すごくラブリーな柄ですよねぇ(^・^)
今年はかなりお安くなってましたね~。
ついつい買ってしまいます。
2010年07月08日(Thu) 15:11
keijuさま
編集
七夕も過ぎちゃいましたねぇ。
私なんて今年は作ろうとも思ってませんでした(^_^;)
いや、出来たらきっと楽しいんだけどなぁ…!
男の子増えるとお洋服もいりますもんね~(*^_^*)
私もなにか用意したいんだけどな~~。
2010年07月08日(Thu) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
