かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 7月の花嫁。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 7月の花嫁。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7月の花嫁。。。

we



キャッスルさんから27cmサイズのドレスが届きました~♪
リカちゃんにはやはり少し胸元の開きが大きかったですが、
ネックレスをつけると目立たないかな。



we



ペチスカートにもフリルがついててふわふわです~。
写真はペチスカートを重ねていますが、
リカちゃんにはボリュームがありすぎかもなので、なくてもいけそうです…!



we



ベイビーズブレスさんにも。
こちらはボリュームたっぷりがちょうどよさそう☆



we



ケーキはいつもお世話になっているショップさんで
購入しました(*^_^*)
このドレスと合わせたいと思っていて。うれしいです(*^_^*)


ひっそり参加中の。。。
でした。


前記事の拍手コメのお返事です。


kさま
ありがとうございます♪
編むより断然早いし、ぜひ作ってみてください(^・^)
リカサイズも出来たら載せてみますね!
私もスカートの柄が気になって。ワンコインでしたので
ありがたかったです☆

Comment

編集
うわぁ~リカちゃんもベイビーズブレスさんも素敵な花嫁さんですねっ(//∇//(//∇//(//∇//)
キャッスルさんのウエディングドレスの中ではこのミニドレスが気になっていたのですが胸のあき具合がどうなのかな?と思っていたんですよ
確かにちょっぴりセクシーかも?ですがパールネックレスで違和感ないですわぁ
27cmDOLLのお洋服はこういう風にすればいいんですねっ
キャッスルさんの月間ドレス・19 <7月>を頼んでいるのですが結構胸が開いているので…o(;-_-;)oドキドキだったんです
2010年07月05日(Mon) 21:35
編集
おおっ!かわいい!!
このミニ丈ドレスをリカに着せたところ
見てみたいなぁ~と思っていたので
ありがたいです~~~(*^^*)♪
ベイビーズブレスさんも可愛いです!
ブライスにはボリュームあるほうがちょうど良いですね!
ケーキ、美味しそう…☆
2010年07月06日(Tue) 06:40
編集
リカちゃんおめでとう♪♪
ベイビーズブレスさんも♪♪
お相手はどなたかしら??
ティアラがブライスにもとっても似合っています(*^。^*)
ケーキは手作りなんですか??
美味しそう。。(^u^)
2010年07月06日(Tue) 11:22
編集
お久しぶりです☆
ちょこちょことのぞかせてもらっています♪
乙女なリカちゃんにも、ベイビーズブレスちゃんにも似合ってますね♪
可愛いリカちゃんがいっぱいでいつも誘惑されそうなんです。
ブライスもお迎えされて(増えてますね!^^)ひっそり喜んでおりますー♪
2010年07月06日(Tue) 22:49
まっぷさま
編集
ありがとうございます~♪
私もどうかなぁと思いつつ、注文してみましたが、
かわいらしいドレスで気に入りました☆
月間ドレス注文されたのですね~ちょっとセクシー系なのかな?
後ろで調節できるから大丈夫ですよきっと~楽しみですね(^・^)

2010年07月07日(Wed) 09:29
こけしさま
編集
お役に立てましたか~よかったです~(*^_^*)
ペチスカートなしの写真も撮ったのですが、写りがイマイチで
ボツになってしまいました…そちらのほうが自然な広がりで
リカちゃんにはよさそうでした☆
両方に着せれるのが楽しいです(^^♪
2010年07月07日(Wed) 09:32
えっちゃんさま
編集
ありがとうございま~す(^・^)
相手は多分たくみくんで☆届いたらまた一緒に撮ってみようかな~!
ケーキは手づくりのお品なんですよ~。
もっと色々組み合わせてとか上手にできたらいいんですけどね~(^^ゞ
雰囲気だけ楽しんでください…。。。
2010年07月07日(Wed) 09:35
nchanさま
編集
わぁありがとうございます^^
お久しぶりです~☆そうなんです~ブライスも最初は
一体だけのつもりだったんですけどねぇ(^_^;)
またひっそりでもいいので(!)見にきてやってくださいませ~♪

2010年07月07日(Wed) 09:40
編集
リカちゃんにもベイビーズブレスさんにもちょうどいい感じのドレスでとっても可愛いですe-420
オンラインショップの画像で見ると他のロングドレスと比較してしまうので、かなりミニ丈なのかなぁなんて思っていましたが、上品な丈でとってもステキですe-266
ベリーとチェリーのケーキがとっても美味しそうなので、PCe-337越しにつまんでしまいそうになりますe-454
ぜひ・・・・今度は『たくみクン』とツーショットでe-265
2010年07月07日(Wed) 16:01
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~♪
私もリカちゃんに着せて大丈夫なのかしらと思いながら、
デザインがとても好みだったので、え~いっと購入してみました(^_^;)
ジェニーサイズにはかなりミニ丈な気がします。
たくみくん…楽しみなんです~また登場すると思います(*^_^*)
2010年07月07日(Wed) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
