かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ハローハーベストさんと素敵お洋服。TOPブライス  ≫ ハローハーベストさんと素敵お洋服。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハローハーベストさんと素敵お洋服。

bl



イベント記事と前後したのですが、またブライスが増えてます~。
ハローハーベストさんです。
デフォ服は暑そうなので、季節が変わったらまた着せようと思います。



bl



帽子とワンピのドレスセットは購入させていただきました~♪



bl



このままお出かけできそうです…!



bl



リカちゃんにも着せてみました。
お友達が作ってくださったヘッドドレスもお洋服とぴったりです~☆



bl



前記事の拍手コメントのお返事です。

Kさま
いいのいいの~笑ってくださったらうれしいわ~!!
この色の組み合わせ、とたんに大阪っぽくなるから面白いです…
ぜひぜひ、かけるくんに(笑)

Mさま
見てくださってありがとうございます~。
え~っと、イメージを崩していないでしょうか…
思ったイメージを形にできたのはこのデザインのおかげです~
ありがとうございます♪
また別の布で作ってみたいです~活用させていただいてます\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

編集
わぁ!ハローハーベストさんだっっ(*□*)
この子は大人っぽくて、かっこいい服もお洒落な服も
着こなしてくれそうですよね!
髪の色がすごくキレイ!!

ワンピースもこれまたお洒落なデザインですね♪
プリーツがとってもキレイにたたんであって
レースづかいも素敵~~☆
うーん、いいですねぇ~(^▽^)
クリスマスちゃん、おでこがちょこっと見えていて可愛い♪
うちの子はリメイクしちゃって前髪も全部下ろしましたが
おでこ見せ部分も残せばよかったかなあ…。
でもこちらで元の姿を拝見できるのでウレシイです~(^О^)
2010年06月30日(Wed) 21:00
こけしさま
編集
ありがとうございます~♪
ハローハーベストさん、ちょっと落ち着いたところもあって、
美人さんだなぁと思いました…^^

クリスマスリカちゃん、こけしさんのリメイクっ子ちゃんと時期がかぶっちゃって、
なんかごめんなさい~~。
この写真は前に撮ってあったんですが、タイミングが入れ替わってしまい今に…。
ニッキーラッドさんが来る前にご紹介したくって(^^ゞ
ってまた増えてますけど~(*^_^*)
2010年06月30日(Wed) 23:51
編集
ハローハーベストさん、大人っぽい美人さんですね!
綺麗な長いブロンドへアに帽子がすごくお似合いですe-267
お洋服もとても丁寧な仕立てで、オートクチュールのようですねe-420
リカちゃんにもぴったりで、ステキなお出かけ着ですね~♪
行き先はどこかな?オペラ座でバレエを観るとか、高級ホテルでティーパーティとか??
う~~ん、ステキ・・・e-420e-420e-420
2010年07月01日(Thu) 00:21
編集
前記事、帽子をリメイクしたのかと思っちゃいました。
すみません(^_^;
ハローハーベストは可愛いですよね♪♪
ニッキーは絶対似てる!!って思って私も即予約してしまいました(^^ゞ
お互い可愛いニッキーが来ると良いですね~^^
2010年07月01日(Thu) 10:45
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます(*^_^*)
ハローハーベストさんはデフォルト服が好きで、気になってたんですが、ご縁があってうれしいです。
お洋服、生地やパーツもいいものを使っておられて、素敵だなぁと眺めています♪
どこにお出かけでしょうね?ヅカ観劇なんてどうでしょう…!
2010年07月01日(Thu) 14:53
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます!
いえいえ、私も書き方がわかりにくくてごめんなさいね~。
ニッキーラッドさん、届きました☆なんか、美人かわいい感じでとっても気に入りましたよ~(*^_^*)
えっちゃんさんのところで見せて頂くの楽しみにしています~♪
2010年07月01日(Thu) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
