かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ Doll's Myth.15にて~TOPドールイベント ≫ Doll's Myth.15にて~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Doll's Myth.15にて~

昨日Doll's Myth.に行ってきました~。
届いたばかりのショップさん服と、お友達にいただいたヘッドドレスで
おめかししたリカちゃんを連れていきました☆



do



細長い会場で、地図見てもどこがどれだかわからなかった私…。
あまり写真もないので、お買いもの編をお届けしたいと思います。



do



右がカオピチさんのマリンなワンピ♪
左のは別ショップさんのホルターネックワンピ。
レースはお友達とシェアさせていただきました~。
(以下すべてにひっそり入れてみました)



do


sum.さんのお洋服~~!


do


Lisa&Maryさんで購入のワンピなどなど~見に行ったときはかなり品薄に…
左下のはドロワーズにチュールレースがついています。
何にでも合わせやすいかなと選んでみました。


do


七星さんブースには長々とおじゃましてしまい。。。
まだ来てない男の子のために、またメガネを購入しちゃいました。
試着しまくってすみません!
新作サングラスも素敵でした~♪


お友達ともゆっくりお会いできて…楽しかったです\(^o^)/
またこのような機会があるといいなぁと思います…!


続きで前記事の拍手コメのお返事です。


Lさま
昨日は色々とお世話になりましてありがとうございました~!
私もお会いできてうれしかったです♪京都はあいにく娘のイベントが入って行けないのです。残念。
男の子、かなり楽しみです…☆
私はまずは例の彼(笑)を見てから別の子は考えようかと思います~。
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日はありがとうございましたm(_ _"m)
お蔭様でとても楽しい時間を過す事が出来ましたぁ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

今回のお買い物も素敵です~♪
カオピチさんのワンピは色違いですよね

また着用写真を見せて頂くのを楽しみにしておりますよ~
お花の様に(ひっそり?)ご紹介のレース、可愛いですぅ
このレースをどんな風に使われるのか楽しみだなぁ(^ー^* )
2010年06月28日(Mon) 21:26
まっぷさま
編集
こちらこそ、お世話になりました~!!
ご一緒できて楽しかったです♪
カオピチさんワンピもおそろいだったり、まっぷさんとは
好みがかぶっている気がいつもしますです^^
私もまたまっぷさんのところでお披露目楽しみです…☆
レースもせっかくだから何か形にしたいなぁ~。
まずは今仕上がっているのも載せていかなくてはです(^^ゞ
2010年06月29日(Tue) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
