かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃんのネグリジェできました。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ リカちゃんのネグリジェできました。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃんのネグリジェできました。。。

ne



リカちゃんにネグリジェを作ってみました。

ミキマキちゃんのベッドを後ろに
置いてみましたが、リカちゃんのお布団も
いるかしらなんて思ってます。



ne




リカちゃんドールブックNO3より。
娘のごっこあそびにと作ってみましたが、
喜んでくれるかなぁ…^^


リカちゃん (No.3) (Heart warming life series―わたしのドールブック) リカちゃん (No.3) (Heart warming life series―わたしのドールブック)
(1998/12)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る



地味に参加中です…^_^;


スポンサーサイト

Comment

おしゃれ♪
編集
可愛くできていますね。わたしだったらネグリジェと言わずよそいきにしそうです。
2007年09月03日(Mon) 22:25
可愛いv
編集
これがネグリジェなんて、私だったらもったいなくて眠れません。
でも、こんな素敵なネグリジェなら、ごっこ遊びも絶対に楽しくなると思いますv
遊ぶためにはぜひ、布団を作ってあげてください。
うちの姪っ子はハンカチを布団にしてますが、そのハンカチが行方不明になってますよー。
2007年09月04日(Tue) 08:52
可愛いですね
編集
こんな、可愛い寝巻きを身につけたら、素敵な夢が見られそうですねv-238

リカちゃんの夢には、イサム君が出てくるのでしょうか・・・それともシャルル君?

やっぱりごっこ遊びには、寝巻きなどの場面・場面に合わせた服があると喜ばれますよねェ。私もいつか娘を喜ばせたいですv-513

2007年09月05日(Wed) 08:17
ありがとうございます。
編集
ぼっこさま
ありがとうございます~^^
またちょっと大きめになっちゃって。
やっぱり寝るときのイメージですよぉ。

凛さま
さっそく、夜一緒に寝てましたよ^_^;
うちの娘もハンカチの入った引き出しから
自分で持ってきて、気づいたらリカちゃんは
いつも寝かせられてるんですよね~。
自分で考えて布団にしたりが楽しいのかも
しれないですね。

zuchanさま
そうですね~いい夢が見られると
いいのですが。
うちにはまだ男の子の人形はいないんですよ~。もし買うならシャルルくんがいいなぁ☆


2007年09月05日(Wed) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
