かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ さわやかワンピ。。。TOP素敵お洋服 ≫ さわやかワンピ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さわやかワンピ。。。

sa



先日、購入させていただいたお洋服です。
すごいさわやかな色合いで…!



sa



うさぎさんモチーフがついています☆



sa



リカちゃんにはお人形教室のこの子に着せてみました。



sa



チークのきれいな美人さんです…♪
スポンサーサイト

Comment

編集
ベイビーズブレスさんは、デフォのピンク~ フリフリのイメージがあったのですが、
この爽やかなワンピも、シャドウやアイの色とぴったり合って、とっても似合って可愛いですね!
淡い色合いの花柄が素敵ですね~。
リカちゃんも、とってもお上品な美人さんで可愛いです~ (*^。^*)
2010年06月27日(Sun) 22:17
小手毬さま
編集
ありがとうございます~(*^_^*)
実はショップさんでこのお洋服を着ていた子も
ベイビーズブレスさんだったので、着せるならこの子だなぁと
思っていたのでした。
洋服ばかり増えてしまってますが(^_^;)
今日も出かけてきました~♪
2010年06月27日(Sun) 23:53
編集
夏らしくて爽やかな色合いのワンピースですね^^
レトロな柄やワンポイントがすごく可愛いです♪
ベイビーズブレスさんもリカちゃんもお似合いで、清楚なお嬢様スタイルですね~、可愛いe-266

昨日はお出会い出来て、一杯お話できて嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございましたv-353
2010年06月28日(Mon) 10:20
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~♪
こちらこそ、昨日は楽しく過ごさせていただいてありがとうございました!
またこのような機会があるといいですね~☆
私もレポできればよかったのですけど…
なんかほとんど撮ってなかったです(苦笑)
2010年06月28日(Mon) 11:35
編集
こんばんはー♪
こちらでは、はじめまして。
ブログ巡りをしていて、偶然見つけてびっくりしてしまいました!!
ベイビーズブレスちゃんにも、りかちゃんにも似合っててとってもうれしいです。
ありがとうございます!!

もし宜しければ、リンクさせてください♪

2010年06月29日(Tue) 02:43
ナナノフさま
編集
まぁ~来てくださってありがとうございます~♪
ブライス新参なもので、ご紹介しそびれましてごめんなさいね~。
見つけてくださったなんてびっくりです!
リンクうれしすぎます~~ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/
2010年06月29日(Tue) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
