かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーコーディネイト。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ハッピーコーディネイト。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピーコーディネイト。

li


新しいハッピーコーディネイトを購入しました。
前回のもまだ開封できてなかったりするので、
ふたつだけにしました~。



li


Tシャツとブーツを。
スカートは前回シリーズのです。


li


Tシャツの脇のギャザーが着せたときにいい感じです☆



li



ベイビーズブレスさんにも…♪



Sキャスコレ男の子バージョン、お友達のレポで拝見しました)^o^(
たくみくんが色白になったらあんなにかっこよかったなんて~。
笑ってないしょうくんとか…どうしましょう~~。


スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます♪
私もハッピーコーディネイト5を数点買ってきました♪
このTシャツも可愛くて気に入っています(^▽^)
ハッピーコーディネイト、ここまで続くか不安だったので
ちゃんと新作が出てくれて嬉しいですね!
これこそが着せ替えの楽しみですし☆

Sキャスコレのたくみくん、カッコイイですよね。
しょうくんもキリッとしていて…(☆。☆)
しかし、もし男子ドールを迎え入れたら
ウチのリカたちがすごい大騒ぎになりそうで
私は不安です…(^^;)さっそく劇のネタに!?
2010年06月23日(Wed) 08:29
こけしさま
編集
こんにちは~^^
こけしさんも購入されたのですね☆
そうですね、コンスタントに発売してくださるのはうれしいかも。

男の子はうちもシャルルくんがいるので、いいかな~と
思っていたんですが、お写真を見せていただくとやっぱり
迷いますね~。
こけしさんも男の子デビューされるのでしょうか…(^・^)
2010年06月23日(Wed) 14:34
編集
ハッピーコーディは やはりお財布の紐を ゆるくしちゃうお値段
ですよね。このTシャツも可愛いな~
でも 来月のメンズちゃんたちにお金がかかりそうなので ここは
ぐぐっと我慢です。って お迎えする気満々 メンズ君にかけるお金も
どんどん増えて やばいですv-12
2010年06月23日(Wed) 19:29
beroさま
編集
ふふ^^ありがとうございます~♪
やっぱりberoさんは男の子購入予定なのですね~!
私も一人くらいは欲しいかもって思ってます。
秋までイベントにも行けなさそうだし…え~ん(>_<)
来月になるのが待ち遠しいですね(*^_^*)
2010年06月23日(Wed) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
