かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ベイビーズブレスさんと素敵お洋服~TOP素敵お洋服 ≫ ベイビーズブレスさんと素敵お洋服~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベイビーズブレスさんと素敵お洋服~

ba


ベイビーズブレスさんを開封しました~。
ブライスが少しずつ増えております…☆



ba


早速着せ替えしてみました。
お友達が作られたお洋服。。。♪
リボンのネックレスもついていました~!



ba


リカちゃんが着てもかわいらしいです(^・^)



ba


イベントのときにいただいたビーズのネックレスもつけてみましたよ~☆
ふんわり優しい雰囲気のあるお洋服、とても気に入りました。
大切に着せようと思います…!


スポンサーサイト

Comment

編集
おっ!ベイビーズブレスさん、ついに娑婆の空気を吸いましたね!
ブライスのバンザイポーズ大好きです♪
(通天閣のときのレレさんのバンザイもめちゃ可愛いかった~~!)
ベビブレさんは他の子と一線画した魅力がありますね♪
いや、どの子もみんな可愛いんですけど(*^^*)
2010年06月21日(Mon) 23:11
編集
ベイビーズブレスさん、開封されたのですね!
ふんわりした可愛らしい女の子、お花のドレスが似合って可愛いです~。
お友達の手作りドレスもお花が沢山でベイビーズブレスさんにぴったり!!
エプロンなしも、優しく可愛らしい感じで素敵だわ~。
バックの薔薇柄の生地もお花畑にいるみたいで可愛いですね!
柄物の背景って難しいな~と思うけど、この薔薇生地はドールや
ドレスを可愛らしく引き立ててくれて、すごく良いわ~。(*^。^*)
2010年06月22日(Tue) 09:34
こけしさま
編集
ありがとうございます~やっと登場できました~♪
まだ前髪が落ち着いていないんですけど、
これから色々着せ替えてみたいと思います)^o^(
それぞれに個性があるので、面白いですね~!
2010年06月22日(Tue) 09:56
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
やっと開封してみました。だんだんとなじんできてくれるといいなと
思ってます。
背景はいつも同じになってしまうのですが(^_^;)
見てくださってうれしいです。

お部屋作りもしたいと思っていて、材料は用意してあるのに
なかなか進まなくって。目新しくしたいです…!
2010年06月22日(Tue) 10:02
編集
素敵なお洋服ですね♪♪
これからの季節にぴったり(*^。^*)
モデルのリカちゃんはいつみても可愛いコや~(;.;)
2010年06月22日(Tue) 10:14
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます~^^
キャスコレちゃんは私もお気に入りの子ですが、
そう言ってくださると照れます(*^_^*)
お洋服もたくさん着せたいと思います~♪
2010年06月22日(Tue) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
