かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 新世界~TOPおかいもの ≫ 新世界~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新世界~

今日は参観の代休で、動物園に行こうかと思ったんですが…
定休日だったんです(>_<)というわけで。



te



通天閣に上ってきました~。



te



ビリケンさんもワールドカップ仕様になってて。


te



かなり久々だったので新鮮で、楽しかったです☆



te



さてさて、S-キャスコレの全貌が明らかになりましたね~。
いくつかレポのお写真を拝見しまして、ワクワクしております。
ちょっと、早期特典の髪型ぽいかなとこの子を登場させてみました…!
お洋服はカオピチさんのです(^o^)


拍手コメントのお返事です。


kさま
ありがとうございます~^^
また両方に着せてみますね♪布はネットで購入するときは柄の大きさとか、
難しいですよね。いつもお店で見て買えればいいんですが…
結局便利なので、ネット購入が多いのでした(^^ゞ
また布が増えたので、なんとか形にしたいと思います~!
スポンサーサイト

Comment

編集
関西人ですが通天閣には行ったことがなく、電車の中から見かけただけなんですよね~(;´▽`A``
ブライスちゃんサイズの提灯はストラップかなぁ?

S-キャスコレ、もうたまらない可愛さです
トップアップも気になりますよ~♪

リカちゃんが着ているお洋服はhoney5eさんの手作りですか?
チェックの色合いと襟と袖のレースが良い感じですわぁ
裾のレースに通っているリボンとウエストのリボンがお洋服と同系色で涼やかですねっo(*^▽^*)o
2010年06月15日(Tue) 00:22
まっぷさま
編集
ありがとうございます~^^
私もかな~り久しぶりでした~)^o^(
ちょうちんはマグネットになっています。
下についてるビリケンさんをネックレスにしちゃおうかなと思って
購入してみました。

S-キャスコレ、期待大ですね~♪
詳細が楽しみです。

お洋服について書くのを忘れてたので書き足しました~(^^ゞ
カオピチさんのですよぉ~かわいいですよねぇ~!
2010年06月15日(Tue) 00:44
編集
提灯の下の金色に輝くものは、ビリケンさんなのですね~。
なんと福福しい。ドールのネックレスになったら可愛いでしょうね☆
カオピチさんのブルーのドレス、爽やかでレースやリボンが可愛らしいですね~。
S-キャスコレはパレットFちゃん!と思っていたのですが、honey5eさんちの
リカちゃんを拝見したら、リカも良いですね・・・ ああ~ どうしましょう~。
2010年06月15日(Tue) 21:47
編集
ビリケンさん、結構むりに着せてますね~(^^)
まだ学生の頃に見に行ったきりなので、懐かしいような感じです。

カオピチさんのお洋服、青が良いですね、雨の蒸し暑さを
スカッとさせてくれるようなお色ですね。
どちらも、とっても良く似合っていますね♪
2010年06月15日(Tue) 23:47
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
ビリケンさんネックレスになったらちょっとププッてなりそうなんですけど、
ちょっと作りたいものもあるので、頑張ろうと思ってます~。
S-キャスコレ、楽しみですねぇ☆
私はきらちゃんかなぁと思ってましたが…迷いますね。
悩んで結局、複数買いとかしてしまいそうです~。
2010年06月17日(Thu) 23:39
keijuさま
編集
ありがとうございます^^
私もかなり久しぶりで…串かつやさん、こんなにあったっけ?って
思いました(^_^;)
ビリケンさん、結構無理やりですよね~(^・^)
青がきれいな色でいいでしょ~♪
色違いで赤もありますよん☆
2010年06月17日(Thu) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
