かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 気になる・赤。TOPおかいもの ≫ 気になる・赤。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になる・赤。

昨日は久しぶりに時間が出来たので、
家でゆっくりしてればいいのに、気になってやっぱりお出かけ…


pi



お洋服を購入したり。。。



pi



布がまた増えてしまいました^^
高島屋のイベントが最終日だと知り…行ってみました。
ネットで買うより小さい単位のカットクロスがあったりで、
持ってる柄もまた買い足してしまいました(^^ゞ



pi



ヴィン布はお高めなので小さいのを。
くすんだ赤の感じが好きです。


ちくちく熱がまた上がってくればいいのですが…
あれもこれも作りたいものはあるのになぁ~~。


かわいいお洋服も増えているので、ご紹介したいと思いつつです。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
うわぁ~
またまた可愛いお洋服ですねっ
honey5eさんが選ばれるお洋服は本当に素敵な物ばかりですわぁ(☆Д☆)
また着用写真もよろしくお願いします~♪

購入された生地やレース、ブレードも色鮮やかで期待は高まりますっ!!(^ー^* )



2010年06月10日(Thu) 01:08
編集
うわ~!!
可愛い物がいっぱいだァ♪♪
右端のクマがとっても気になりますが、アイロンプリントですか?
そういう可愛いの探しているのですが、なかなか見つかりません。。
お買い物上手だなァ^^
2010年06月10日(Thu) 09:35
まっぷさま
編集
ありがとうございます(^O^)
また着せ替えして載せたいと思います♪
私もそろそろ何か作りたくなってきたんですが~まずは在庫布の整理から始めてみました。まだ時間かかりそうです…!
2010年06月13日(Sun) 01:17
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます(^o^)/
くまちゃんのは縫い付けタイプみたいです。大きさがほどよいかなと思って購入してみました~ネットではバラ売りはしてないみたいですね…
ついお人形服に合うかなと思いながら購入してしまいますf^_^;
2010年06月13日(Sun) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
