かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ まんだらけイベントとレレさんと。TOPドールイベント ≫ まんだらけイベントとレレさんと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まんだらけイベントとレレさんと。

今日はあいにくの雨の一日でしたが、イベントに行ってきました~。
お人形を連れていく余裕もなく、デジカメも携帯も忘れたので会場の様子が
撮れなくって残念でしたが。
お話したり、お買いものもできて楽しかったです~♪



ma



お買いものした一部です…はやく着せてみたい!


その後Pretty Powerさんにふらっと行ったら…レレちゃんが飾られていて。
実物は初めて見たのですが、わぁかわいいなぁと眺めてました。
ちょっと聞いてみたら調べてくださって、今ならキャンセル分1体のみありますとのことで。
見せてくださったらもう…全然予定になかったのですが、連れて帰ってきちゃいました。



ma



だってかわいかったんだもの。
実はもう一人、ベイビーズブレスさんが家にやってきているんですがねぇ(^^ゞ
まだ開封できずにいるのです…でもせっかくだから着せ替えてみたいと思います。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

思うツボ…!?
編集
今、久々にリカ公式ブログ見てきたので
コメントにもタイトル入れちゃいました(^m^)b

先日honey5eさんがおっしゃっていた「茶髪のコ」
レレさんかな・・・?と思ったら
ベイビーズブレスさんだったのですね~☆
で、さらにレレさんともご縁があったようで!
レレさん、実物を見ちゃうともぉ可愛くて
連れて帰りたくなっちゃいますよね!
honey5eさんがレレちゃんとべビちゃんを
どう味付けする(?)のか楽しみです♪~(^О^)

2010年05月24日(Mon) 08:10
No title
編集
まんだらけイベント、ステキな収穫があったようで、アップが楽しみです♪
まんだらけには時々本の買い物に行くのですが、まだイベントには行ったことが無いので、今度行ってみたいと思います^^

着々とブライスさんが増えておられますね^^v
ステキなお嬢様たちのお披露目、楽しみにしていま~す♪
2010年05月25日(Tue) 03:00
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
そうなんですよ~。増えちゃいました…
マトさんは中古でしたので、すぐに遊べましたけど、
箱入りの子は開封するのがなかなか…なのです。
お店のレレさん、委託作家さんのお洋服を着てたのが
やけに似合っていたんですよね~。
私もそんなイメージで洋服作ってみたいです(^・^)
2010年05月25日(Tue) 09:41
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
まんだらけイベントはこじんまりした感じですが、
出展されている方とお話もできたり、なかなか楽しいですよ~♪
また8月にあるそうなので、ぜひぜひ!
そうなんです、ブライスが…でも置き場所もなくなってきますし、
もう増やさないつもりです(^^ゞ
2010年05月25日(Tue) 09:45
続々と
編集
新入りちゃんが^^
ブライスとうとうはまっちゃいましたね(*^。^*)
honey5e様の選ぶお洋服はいつも素敵だなァ。。
次回のドールズミスでは是非お会いしたいです!
2010年05月25日(Tue) 11:20
No title
編集
新しくレレさんをお迎えになったんですね~♪
honey5eさんちのブライスちゃんのご紹介写真、楽しみにしていますぅo(*^▽^*)o

イベントでお買い物されたお洋服も着用写真も見せて頂くのを楽しみにしておりますね

私もイベントに行きたくなりましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2010年05月26日(Wed) 09:19
だって・・・可愛いもん♪
編集
レレさん可愛いですよねぇv-238
私もキディランドで見かけた時あまりの可愛さにしばらく眺めていました・・・・
マトさんとはまた違った魅力があっていいですよねぇ・・・
まんだらけさんのイベントで購入された服も見てみたいですe-420 楽しみにしてまぁす
2010年05月26日(Wed) 12:30
No title
編集
可愛いお洋服をゲットされたのですね、上の方のはお帽子ですか?
可愛いですね、ブラちゃんサイズでしょうか??
かぶっている姿を拝見したいです~~。
レレちゃん、私もかなり気になりつつ、最近、収拾つかなくなってきたので、
ブラ子ちゃんはガマンしております(-_-;)
また、こちらでのお披露目、楽しみにしていますね~。

2010年05月26日(Wed) 20:52
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます☆
はまってる…のかなぁ(^_^;)なんかどんどん増えていくんですけど~~。
ドールズミスは行ったことないんですけど、今度は行ってみようかなぁ^^
ほんと、次回こそは!お会いしたいですねぇ…♪
2010年05月27日(Thu) 21:56
まっぷさま
編集
ありがとうございます~^^
そうなんですよねぇ、ブライスがまた増えてしまいましたねぇ。
なんだか今週とてもバタバタしていて、何もできずにおります…
イベント楽しいですよね、雨でかなり挫折しかかっていたのですが、
風にも吹かれながら(>_<)なんとか到着しましたよぉ~!
2010年05月27日(Thu) 21:58
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
いやぁ、実物を見たらだめですねぇ…
だからショップには行かないようにしていたんですが(^_^;)
明日あたり、写真が撮れたらなぁと思ってます~。
2010年05月27日(Thu) 22:09
keijuさま
編集
ありがとうございます~^^
OFがほんと好きで(*^_^*)イベントってワクワクしますです~。
お人形の種類が増えるとほんと、あれもこれもってなっちゃいますね。
そうそう、まんだらけさんではタイムセール?というか、
イベント用にまぁまぁお安めにお人形販売があるようで、ベチちゃんも
何人かいましたよ~☆相場がちょっとわからなかったのですが…
2010年05月27日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
