かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ チロリアンとまゆ。。。TOPおかいもの ≫ チロリアンとまゆ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チロリアンとまゆ。。。

ti


チロリアンテープが好きです。
こちらも柄が気に入って購入しました~。
リカちゃんには少し大きめだったので、しまってあったのですが…


ti


この子は神戸で連れ帰った子です。
まゆげの見える前髪がとても気になってしまい。。。
制服とかも着せてみたいです。


ti


ブライスにまゆげがないってお友達に言われて気づきましたよ(^_^;)
マトさんにはペチパンも履かせています~。


ti


そんなにボディの大きさは違わないと思うのに、
やっぱりブライスにはぴったりですねぇ…!



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
on the 眉毛が良い~♪
honey5eさん、本当に可愛いリカちゃん達に出会っておられますね!!
このお洋服も異国ムード漂って素敵ですわぁ

確かにリカちゃんとブライスちゃん、サイズは同じ様で首周りがちと違うんですかね~
でも我が家のリカちゃんはちょっことブカっとめも可愛いなぁと思って着せてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2010年05月20日(Thu) 21:55
No title
編集
そういえば、ブライスには眉毛がないですよね~。
あ~ 全然違和感がなくて気が付かなかったわ!
それに、リカちゃんとボディサイズは似ていても、やっぱり違うんですね~。
リカちゃんはヘアスタイルや髪色・肌色で似合うお洋服が
違ってくる感じだけど、ブライスは一人のモデルさんが何でも
着こなしちゃう感じがします。
こういうナチュラル系も可愛い系もカッコイイ系もマトさんは何でも似合いますね!
2010年05月20日(Thu) 23:10
まっぷさま
編集
ありがとうございます☆
眉毛が見えてるとすごく幼く見える気がしませんか~^^
まっぷさんちにもタイプは違うかもしれませんが
いましたよね~\(^o^)/

私もゆったり着せるのも好きですよぉ~!
ブライスは首周りは同じくらいだと思いますが、
リカちゃんより肩幅ががっしりしているみたいなんですよね~。

2010年05月22日(Sat) 01:17
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
そうなんです、眉毛なかったですよね、そういえば(^^ゞ
私も全然気づいてなかったんですが。
ブライスはお値段もしますし、着せ替えで楽しんでいきたいと
思っているんですが、色々わかってくると他も気になってきたりして…
困ってます~(^_^;)
2010年05月22日(Sat) 01:20
No title
編集
このリカちゃん、すごく可愛いe-266
眉が見えるのと、サイドの細い三つ編みが清楚で可愛くて、制服もとても似合いそうですね~~♪
お洋服のちょっとブカブカしたところが、幼さを増して可愛さアップe-266ですね!
同じ服なのに、マトさんが着ると大人っぽくておしゃれe-420
どちらもステキなモデルさんですね^^
2010年05月22日(Sat) 14:21
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~♪
最近リカちゃんに着せて、ブライスに着せてと、着せ替えが楽しくなっています。
それぞれに着せた感じが変わるので、面白いです^^

2010年05月23日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
