かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ウェイトレスさんみたいな。TOPおかいもの ≫ ウェイトレスさんみたいな。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウェイトレスさんみたいな。

of



こちらのお洋服は、スカート部分も二枚仕立てだったり、
とてもしっかりした作りです。


of


2130さんはちょっと明るめのグリーンの目なんですけど、
同じ目の色の子はうちにいなくって。気に入っています。


of


マトさんにも…♪


of



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


Comment

No title
編集
このお洋服も素敵ぃ~♪
てかhoney5eさんの選ばれたお洋服、どれも素敵で私も機会があれば頂きたいですわぁ
2枚重ねのスカートも勿論ですが細やかな襟元がまたなんともいえず凝っていて可愛いですわぁ(☆。☆)
2010年05月19日(Wed) 22:01
No title
編集
これも可愛いですね~。
あぁ、やっぱり、私、こちらで拝見するお洋服で、
リカちゃんに戻されている感じです(笑)
honey5eさんのお洋服を選ばれるセンス…良いなぁ~。

この緑目リカちゃんカワイイです~。
わが家、良く似たソバージュちゃんがいますが…
この子を先に知っていたらなぁ、緑目が良いですよね。

あら、マトさんも緑目で合わされました?(^^ゞ
2010年05月19日(Wed) 23:50
No title
編集
前回のお洋服も、今回のお洋服もとっても可愛いですねe-266
とても丁寧な作りで、こんな風に縫えたらいいな~とあこがれますe-420
リカちゃんにもマトちゃんにもすごくお似合い^^
マトちゃんが着るとロシアの民族衣装っぽく見えますね♪

このリカちゃんのグリーンの瞳、ホントに綺麗でステキな色ですね~e-420
優しくて深みがあって・・・、可愛いですe-446
2010年05月20日(Thu) 01:05
No title
編集
わぁあ~~!すごく可愛いワンピ!!
配色も素敵だし、スカートの広がり具合も!
胸の部分が切り替えになっているデザイン
とっても好きなので、作れたらいいなぁ~と思うのですが、
際のステッチをきれいにかける自信がなくて(><;)

2130さんのグリーンのアイプリ、いい色ですね♪
マトさんもグリーンのお目目で
どちらもいい雰囲気です~~(*^О^*)
2010年05月20日(Thu) 07:20
アフロちゃん
編集
本当に可愛いですね どのリカちゃんも可愛いですね 富士急ハイランド限定のリカちゃん過去にありましたよね 卒業旅行の時行ったけど 買えばよかったです  ああ言うタイプの子かアフロを狙っています  
2010年05月20日(Thu) 08:42
まっぷさま
編集
ありがとうございます~^^
そうですねぇ、襟元も凝っていますよね。
私もお洋服ばかり増えてきてるので、しばらくご紹介が
続くかもです…
こちらの作家さんはPrettyPowerさんで委託もされているみたいですよ☆
2010年05月20日(Thu) 09:21
keijuさま
編集
ありがとうございます~^^
似てる子って~先日やってきたリカちゃんですよね☆
あの子も髪色とかとても雰囲気があってかわいいわぁ)^o^(

そうなんです、ちょっと合わせてみたんですが。
気づいてくださってありがとう~\(^o^)/
2010年05月20日(Thu) 09:24
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます^^
リカちゃんに着せるのと、ブライスに着せたときとで、
やっぱりバランスが微妙に違うみたいですよね~。
着せてみないとわからないので、着せ比べるのが
楽しくなっています。
グリーンの瞳の子がうちには一番多いかもしれないです。

2010年05月20日(Thu) 09:29
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
スカートとか、2枚なのでしっかり形を維持しているんですよ~。
私も見ているとなにか作りたくなってきますが、
なかなか進まないんですよねぇ…。
こけしさんは丁寧な手仕事をする印象があります(*^_^*)
作られるお洋服ぜひ拝見したいです♪
2010年05月20日(Thu) 09:32
liccaloveさま
編集
楽しみですね~♪
私もいつもこんな感じの子を…とか思いながらいくのですが、
新しい誘惑もあったりするので、要注意です!?
アフロちゃんまたたくさんいるといいですねぇ^^
2010年05月20日(Thu) 09:33
細かくって
編集
丁寧な手仕事ですね~!!
私にはとても真似出来ません。
いかに簡単に作れてそれなりに見せられるかに燃えてる私ですf(^ー^;
でもやっぱり丁寧に時間をかけて作る事ってすごく大事な事なんですよね~。
カンカン帽も可愛いです^^
いつもお店で試着するんですが、似合わなくって諦めてます・・・(泣)
2010年05月20日(Thu) 10:16
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます~^^
いやぁ、ほんと私も見習いたいところです。
カンカン帽、私も試着してみたら笑うくらい似合わなかったです(^_^;)
かぶり方のコツもありそうですよねぇ…!
2010年05月20日(Thu) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
