かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ツーテールの子。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ ツーテールの子。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツーテールの子。

ca


ご紹介しそびれているリカちゃんやお洋服があるので、
撮ってみました~。
サンクスフェア大阪のお人形教室の子です。


ca


髪型が上品な感じなのにカッパーなので、何を着せたらいいのか
わからないんですけども…
前の前に行ったイベントで購入したお洋服を着せてみました。


ca


ブライスサイズのお洋服なので、ブライスにも着せました(^^♪
なんだか全体的に白いですね。。。


少し先の話になりますが、
7月のリトファ京都、行く気まんまんだったのですが、
娘の用事が入って行けなくなりました…。
あぁ残念、久しぶりに京都散策もしたいと思っていたのに~。
行かれる予定のみなさんはどうぞ楽しんできてくださいませ~!!


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


スポンサーサイト

Comment

このドレス色違い持ってます♪
編集
多分「メゾン・ド・カオピチさん」のドレスかと思います~~
私のブログでも↓で紹介していますが、色違いがっv-218
http://yaplog.jp/momomo0227/monthly/201003/

ツーテール縦ロールリカちゃん可愛いですねっv-238

又honney5eさんのGET品お披露目お待ちしていまーすv-222
2010年05月17日(Mon) 21:37
No title
編集
お人形教室の子たちも、どの子もかわいくて
とても悩んでしまいますよね。
ツーテールのリカちゃん、とっても落ち着いていて
かわいいです♪♪

ブライスちゃんのお洋服、少し大きめの感じが
ゆったりしていてすごく似合っていますね。
エリ元のレースがとってもかわいい♪♪

カンカン帽子、びっくりするくらいぴったりサイズですね!
黒いリボンも素敵だけど、こちらも素敵ですv-410
2010年05月17日(Mon) 23:05
のんちこママさま
編集
私も確かそうかな~と思っていました~^^
上がニット素材なんですよね☆
お洋服、どんどん増えるのに全然写真が撮れてないので…
前回イベントのもまだだし(^_^;)
またがんばって撮りたいと思います~!!
2010年05月18日(Tue) 09:10
和花さま
編集
いつもありがとうございます~^^
そうですよねぇ、リカちゃんに着せるとゆったりした感じになります~。
お人形教室のリカちゃんはイベントに行くたびに増えております…
ほんと誘惑がねぇ…(^^ゞ

2010年05月18日(Tue) 09:14
みんな可愛い
編集
本当にリカちゃん達可愛いですよね。 元々は関西人ではありません。 娘と同様に両親だけ関西人ですが 生まれたのは石川県で リカちゃんと一緒の年から京都の子です。 震災の年の今頃に引っ越してきましたよ。 過去の記事見させてもらったらアフロちゃん買いたくなりました実は一月まで有った@liccaが出来た四年前の九月にそこで知り合った13才の子とこの間の神戸祭りで再開しました。私の関西での小学校の大後輩です。金沢に居るけれど昨日実家から帰りました。 リトファの会場が実家の近くなので自転車か市バスか地下鉄か歩きで行きます。 友達と行きます。 
2010年05月18日(Tue) 17:18
No title
編集
カッパーで巻き巻き・・・・私の好きな組み合わせですv-10
しかもお上品ですよねe-420
お人形教室でこれだけ素敵な巻き巻きリカちゃんは見たことがないのですが・・・やはり今年に入ってからのお人形教室ちゃんは素晴しいですね。
お洋服もとっても可愛いですe-266
「メゾン・ド・カオピチさん」はのんちこママさんのブログを経由して拝見させていただいてます。
とっても素敵ですよね・・・・・
2010年05月18日(Tue) 19:55
No title
編集
わ~ 可愛いリカちゃんですね!
ロール髪でお上品だけど、前髪はシャギーが入っていて
元気な感じですね~。こういう子は案外、何でも似合っちゃうんじゃ
ないかな~。イベント購入のお洋服は優しい色合いで可愛いですね!
渋めのグリーンのリボンがまた素敵。
リカちゃんでは優しい感じ、ブライスだとカッコイイ感じ。
人間用の帽子もとっても良く似合って素敵です~。
2010年05月18日(Tue) 21:12
No title
編集
このリカちゃんも可愛いわぁ~♪
神戸リトファでリメイクしたうちの6女の髪型、こちらのお嬢さんに似てませんか?
機会があればご一緒に写真を撮らせて頂きたいですぅ
でも縦巻きロールが崩れるから外出は無理かな…(-ω-;)
イベントでお求めになったお洋服も素敵ですね
オシャレだわぁ
色合いも良いですねっ( ̄▽ ̄)b
イベントではないのですが私は近頃オークションで手作りのお洋服をポチってます(*^^*ゞ


honey5eさんっ!!!
我が家にマドモアゼルリカちゃんを迎えましたぁ
honey5eさんのブログでお写真を見せて頂いたおかげです
す~~っごく可愛くってメロメロですよ(≧m≦)
ありがとうございましたm(_ _"m)
2010年05月19日(Wed) 00:10
liccaloveさま
編集
ありがとうございます~^^
そうですか~神戸まつりも行かれたのですね☆
京都は私は行けませんのですが、どうぞ楽しんできてください(^・^)
2010年05月19日(Wed) 17:54
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~☆
リトファチームの方が作られたのかな…私も初めて見たと思います。
カオピチさんはいろんなイベントに出られているので、
機会があるときはぜひぜひ^^
いつも選ばせていただくので、
まだご紹介していないのがあったりします~。
2010年05月19日(Wed) 17:59
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
私が見たときはカッパーの子しかいなくて、
髪型だけで選んだのですが、なんでも似合うかな?
色々着せてみようと思います~(^^♪
お洋服はとてもリーズナブルなお値段なので、あれもこれも
欲しくなってしまうのでした。。。
2010年05月19日(Wed) 18:02
まっぷさま
編集
ありがとうございます~♪
私もお写真見せていただいたときに同じ髪型だなぁと
思っていたんですよ^^
カッパーしか見つけられませんでしたが茶系だったらもっと
うれしかったかもです~(^^ゞ
オクのお洋服もかわいいのたくさんありますものね~☆
私も知らず知らず結構増えていってます…

マドモアゼルさん拝見しましたよ~!
私が誘惑しちゃったのでしたか。でもほんとかわいい子ですよね(*^_^*)
2010年05月19日(Wed) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
