かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 三つ編みカチューシャ?TOPブライス  ≫ 三つ編みカチューシャ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三つ編みカチューシャ?

mi


マトさんのピンクの横目、いつも撮るのが難しいと感じてしまうのですが、
がんばってみました。
お洋服は以前にイベントで購入したものです♪


mi


使わずにしまってあった、リカちゃんの三つ編みエクステ。
二つ折りで真ん中にピンがついてたので、取って広げて、
マトさんにつけてみました。


mi


やっぱりちょっと細いなぁ(^^ゞそれと折れてた跡を直したいです~~



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

kさま
とっても気に入ってます~ありがとうね\(^o^)/
どちらも私好みなので、ペアルックになったんだと思いますよん☆
せっかくなので一緒に撮ったんですが…^^
これから例のものもとりかかりたいと思います~!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
マトさん、可愛いですね~♪
ピンクの流し目も( ̄▽ ̄)b グッ!ですよ~
視線の先、『何を見ているの?』って聞きたくなる様な表情ですっ!!
前回の髪飾りも可愛かったですが三つあみカチューシャも良いですねっ
それこそファッションに合わせていろいろ見せて頂けて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
2010年05月10日(Mon) 18:21
No title
編集
ブライスとリカちゃんは、色々と共用出来るものがあって
良いですね~。で、同じお洋服がブライスとリカちゃんでは
違って見えるので、1着で2度美味しい~って感じですね。(^^♪
マトさんは色白でピンクのチークが可愛いe-266
ヘア飾りもリカちゃんより色んなものが楽しめそうだし!
シャルルくんとリカちゃんも、とっても素敵でした~。
2010年05月10日(Mon) 22:27
No title
編集
みつ編みのエクステ、こんな風にも使えるのですね!
色もちょうど合ってますね~(*^^*)
花柄のワンピも可愛いです!

カラコンの交換の仕方は
『ブライスカスタム基礎ノート』に
詳しく載っていたのですが
アイギミックをバラしてお湯に漬け…という段階で
私にはお手上げだと思いました(><;)
でももっと簡単な方法もあるのかもしれませんね。
2010年05月11日(Tue) 08:01
まっぷさま
編集
ありがとうございます~^^
そうそう、流し目…(^^ゞせっかく目の色を変えられるので、
色々試してみたいんですが~。
またリカちゃんの写真も撮りたいと思いつつ…
日々の生活に追われております(>_<)
またまっぷさんのところにも遊びに伺いたいです!
2010年05月13日(Thu) 09:10
小手毬さま
編集
ありがとうございます~♪
共用できるところがいいんですよね~^^
でもブライスは体格は少しがっしりしてて、やっぱりブライスサイズは
ブライスにぴったりなんだなぁと思ったり。
リカちゃん服をまだ着せてみてないので、そちらも試してみたいと思います☆
2010年05月13日(Thu) 09:12
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
エクステを購入したときは確か、リカちゃんにこれを付けると森ガールっぽく
なるかも~とか考えてたはずなんですけど、そんな機会がなく…
ブライスにはちょっと細かったですが、試せてよかったです。
アイ交換とか、面倒くさがりな私には無理かも~。
ブライスのお友達に一度聞いてみようと思います。
いい方法があったらまた報告しますね!
2010年05月13日(Thu) 09:17
マトさん
編集
ブライスさん 家にもいるのに 最近まで眉がないのに
気がついてなかったんですよ私 それぐらい閉まったままだわ
って 最近反省 ・・・
マトさんの 流し目 チラ見目可愛いです。

↓の お洋服もとっても素敵ですね~
2010年05月14日(Fri) 18:40
三つ編みのカチューシャ可愛いです
編集
マトさんは本当に透明感のある可愛さがステキですよねぇe-266
北欧美少女ですね・・・・
今回の三つ編みカチューシャも色が合っていて可愛いですe-328
レトロなワンピともよく似合っていて可愛いですね
2010年05月15日(Sat) 17:02
beroさま
編集
ありがとうございます~^^
そういえば眉ないですね…!私も全然気づいてなかったです(^_^;)
beroさんちのブライスは登場したこと
ありましたっけ?またお披露目していただきたいです~♪
2010年05月15日(Sat) 17:49
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
いかにもロシアの女の子ってイメージですよねぇ~。
カチューシャはあんまり目立たなくって残念だったんですが(^^ゞ
お洋服、気に入ってます~。どうも私はヴィン布に目がないようです(^・^)
2010年05月15日(Sat) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
