かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 男の子服。。。TOPリカちゃん 男の子 ≫ 男の子服。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男の子服。。。

sh


リトファオーダーのシャルルくん、久しぶりに登場です(^^ゞ
素敵なお洋服を作っていただいていたのに、すっかりご紹介が遅くなってしまって。


sh


お友達の作る男の子服がすっかり気に入ってしまい、
シャツとパンツもリクエストさせていただいてたのです。


sh


薔薇のポイントもいい感じです☆男の子の着る花柄ってなんか好き(*^_^*)
パンツは細かいベルト通しとかもちゃんとついていたり~めっちゃ素敵です。
お忙しいところ、たくさん作ってくださってほんとにありがとう~!!
私の方はどんどん延びちゃってて申し訳なく……がんばります。



sh


胸元に光るクローバーのはショップさんにて購入♪
今回出遅れてしまったのですが、こちらを購入できてよかったです^^


sh


っとここでリカちゃん登場~~。
お気づきになりました?ペアルック。。。
うれしい偶然が重なったのでした(^・^)   つづく…



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

お揃い素敵~!!
編集
コメント記入お久しぶりです~~ いつもhoneyさんブログは通勤中携帯で「おっかけ」させて頂いておりましたv-10

やや!もしやこのドレスは大阪アイドールの購入品では、、v-425

男子服の作者様はすぐピンと来ました!
一年生のママなのに、ますますミシンのノリがよろしいようで驚異的ですねぇぇv-405

honeyさんの画像はいつも雰囲気があってとっても素敵ですねv-347

2010年05月09日(Sun) 00:00
のんちこママさま
編集
ありがとうございます~^^
更新がぼちぼちになってしまってますが…
いつも見てくださっているとはうれしいです☆
こちらのドレスはアイドールの前に購入させていただいたもので~
もっとまめに写真が撮れたらなぁと思います。

男の子服、バレバレですよね(^・^)
シャルルくんが大喜びしてそうです♪♪♪
2010年05月09日(Sun) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
