かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ こどもの日。TOPリカちゃん 洋服 ≫ こどもの日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こどもの日。

ko


ドルショレポをいくつか拝見しまして。
展示のリカちゃんの組み合わせがうちにもあったので、
着せてみました…^^


ko


黒髪リカちゃんと袴です。
袴の着付け方がよくわからなくて。じっくり見ないでください(^_^;)


ko


少しずつ、近づいてみました。。。♪


おまけ~。


ko


こどもの日にこいのぼりにつられてロールケーキを
買いました~☆



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わ~ 乙女な感じのリカちゃんで可愛いですね!
二代目風前髪に裾カールの組み合わせって素敵ですね~。
袴もすごく似合うし、OL風やサイケ風も似合いそう。
髪色も落ち着いているので和・洋、両方似合うでしょうね~。
可愛いわ~。(*^。^*)

可愛い鯉のぼりが2本も付いているロールケーキなんて
これは見たら買ってしまいますね~。
お子ちゃまも大喜び♪ですね。
2010年05月08日(Sat) 09:39
小手毬さま
編集
ありがとうございます♪
なんか少しレトロっぽい子でもあるので、
気に入っています(*^_^*)

小手毬さんの更新、拝見しましたよ!
ボンネットにふわ髪ってぴったりですよねぇ…☆

ロールケーキ、黒豆と求肥が入ってて、すごい和風でした(^^ゞ
2010年05月08日(Sat) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
