かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ S/マドモアゼル・オー。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ S/マドモアゼル・オー。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

S/マドモアゼル・オー。。。

ma


結構前に届いていたのですが、なかなか写真が撮れずで…^^
S/マドモアゼルオーのリカちゃんとお洋服です。


ma


このお洋服が欲しいなと思っていたのです(*^_^*)
上着を脱いだところも撮ればよかったなぁと、今さらですが思いました~。


ma


私はこの子にしました。おかっぱ好きなので(^^♪
シャギー髪って、個体差がありそうですよね~。
うちに来た子も、少し左右の髪の長さが違ったので、片方だけカットしてます(^_^;)


ma


以前に骨董市で見つけた乙女なブローチを持たせてみました。
コメのお返事、後ほど書きます…!書きました(^^♪
いつもありがとうございます(^・^)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
うわぁ~
この子、超好みですわぁo(★___________★)o
パソコンという予定外の出費があったのでしばらくリカちゃんは我慢だと思っているんですが……ムチャクチャ心が騒ぎますぅ(〃д〃)
2010年04月30日(Fri) 22:11
編集
honey5eさんはマドモドレスとともに
ラウンドカットちゃんをお迎えなさったのですね!
このドレスセット、ブライスにも着せようと
企んで購入したのですが
けっこうレギンスがきついですよね(×。×;)
脚の太いブライスには無理かしら?
こんなキツイのウチのだけかしら??

乙女な薔薇のブローチ、とっても素敵です!
(薔薇って漢字・・・使っておきながら自力で書けません@△@)
2010年05月01日(Sat) 21:16
編集
この子、本当にかわいいですよね♪♪
リカちゃんは、かわいいなと思ってもお迎えしないのですが
この子はお迎えしてしまいそうな予感…

お洋服、すごく素敵ですね!
ビーズのアクセサリーもかわいいな。
骨董市のバラのブローチ、クラシカルなバラの花が
とても雰囲気があって良いですね。
今にも咲きそうです♪♪

2010年05月01日(Sat) 23:49
編集
明日で26です。 リカちゃんと同じ日に生まれてうれしいです。 自分の為にマリアちゃん買います マリアちゃんみたいに髪の毛関係得意なので買いますよ
2010年05月02日(Sun) 08:23
まっぷさま
編集
ありがとうございます^^
髪色も落ち着いてて普通っぽいんですけど、
どうしても気になってポチッとしちゃいました…
誘惑に弱いです(^^ゞ

2010年05月04日(Tue) 18:29
こけしさま
編集
ありがとうございます^^
うんうん、レギンスはきついですよぉ。
私もブライスに着せるなら別のにすると思います(^・^)
乙女なブローチありがとうございます。
いつか一緒に写真をと思ってて、今になりました(^^♪
2010年05月04日(Tue) 18:38
和花さま
編集
ありがとうございます~。
結構普通っぽい子なんですけどね(^_^;)私もとても気になって
しまったのでした。和花さんもぜひどうでしょうか~♪

ビーズつきのお洋服って今までありましたっけ…。
このお洋服にとても合ってる気がしました。
ブローチはお気に入りです(*^_^*)いつか登場させたいと
思ってて、今になりました…^^
2010年05月04日(Tue) 18:43
りかちゃん大好きさま
編集
お誕生日過ぎちゃいましたが~おめでとうございます♪
マリアちゃんが誕生日プレゼントなのかしら~^^
ヘアアレンジされるのかな?楽しみですね(^・^)
2010年05月04日(Tue) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
