かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ シャルルくんとセーラー。TOPリカちゃん 男の子 ≫ シャルルくんとセーラー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャルルくんとセーラー。

sh


セーラー制服セットが欲しかったのですが、
このお洋服を買ってあったのを思い出して、着せてみることに。


sh


シャルルくん、久々の登場です^^
ちょっとかわいすぎたかなぁ…足元とか(^_^;)



sh


メガネもかけてみたんですけど、なんか違う気がして。。。
かけるくんの方がメガネ男子っぽいですね~☆


今日は娘のプレゼントを買いに、出かけてきました。
ついでに(こっちがメイン?)リカちゃんカタログをもらってきました~^^


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



続きでちょこっと近況です。

保育園の役員を引き受けてしまいました。。。
今年は小学校も行き始めなので、そっちを優先しようと思っていたのですが。
それでちょっとテンション↓なのですが、お友達が出来たりいい面もありますしね~。
なんとかプラスにもっていきたいところです…一年間、楽しく過ごせますように…!
スポンサーサイト

Comment

編集
うわぁ、素敵なシャルル君ですね!!
顔が大人っぽいので、おしゃれに着こなしていて素敵ですe-266
シャルル君って本当に美形ですよね~~e-349
セーラー服だとかの有名な美少年『ベニスに死す』のビョルン・アンドレセンを思い出しますが、もちろんシャルル君のほうが美しいです~~e-420e-420
2010年04月24日(Sat) 17:24
編集
役員さん、お疲れ様です♪
大変かとは思いますが、がんばってくださいね。

…!!なんてかわいいの、シャルルさまv-352
帽子がまた素敵ですね、よく似合ってますね。
こちらの落ち着いた色のセーラー襟、とても良いですね。
ウフフフ、すごくイイですーーv-347

メガネっ子な姿もちょっと見て見たかったです。
想像するとわくわくしますー
2010年04月24日(Sat) 23:12
編集
上着可愛いです パンツは少し甘すぎかしら?
でもシャルル君だからか なんとなく違和感なしのところが
すごいです。
リカカタログまだ もらってきていないから 早く見たいな~

役員 頑張ってくださいね 今しかできない経験です お知り合いも
増えたりするし けっこう楽しんでできるのでは
今は懐かしい思い出ばかりです~(^_-)-☆
2010年04月25日(Sun) 00:03
編集
シャルルくん、可愛すぎです(^^)
でもイヤミなく着こなせちゃうのところに
育ちのよさがあらわれてます。
(いいトコ育ちですよね??きっと。)
メガネは確かにかけるくんのほうが似合う感じですね。
私、眼鏡男子に弱いです(*^^*)

保育園の役員を引き受けられたそうで!
大変かもしれませんが
いろいろな方と知り合いになれるのは
いいですよね♪
私もいろいろやったので
面倒だなと思うこともありましたが
楽しいこともいっぱいありました(^О^)
頑張ってくださーい!!
2010年04月25日(Sun) 20:48
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
シャルルくん好きなんです~♪お洋服も作りたいと
思いながら全然なんですけど…。
また登場させていきたいです~☆
2010年04月25日(Sun) 23:14
和花さま
編集
ありがとうございます~^^
そうなんですよ~役員がんばります…☆

シャルルくん、なんかかわいくなってしまって。
メガネ姿が上手く撮れなかったんですよね~。
今度また挑戦してみます(*^_^*)
2010年04月25日(Sun) 23:20
beroさま
編集
ありがとうございます^^
サイズがそんなに大きく感じなくてよかったですが、
思ったよりかわいらしくなってしまいました(・o・)
カタログ、私としてはあんまりときめかなかったのですが…
ハッピーコーディネイトはいくつか欲しいかもです~。

役員の件ありがとうございます☆
なんだかberoさんが言ってくださると説得力がありますわぁ(^・^)
前にもしたときにお友達が増えたし、やることは構わないのですが、
今年は避けたかったのですよね~。
でもそうですよね、今しか出来ない経験、まとめてどんとこ~いです!
がんばります~♪
2010年04月25日(Sun) 23:29
こけしさま
編集
ありがとうございます~^^
いいとこ育ちですよね?フランスですもんね~♪
メガネ男子をこのところよく見かけるので、私も仲間入りする予定
だったのですが…。でもなんとか撮ってみたいです。

そうなんです~役員。今年は断るぞ!と決意していたのですが。
まぁ考える暇もないくらいバタバタしてるほうが私には合ってるかも
しれないので…☆がんばります~!
2010年04月25日(Sun) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
