かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 思ったとおり。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 思ったとおり。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思ったとおり。

or


こんにちは。
久しぶりに風邪で寝込んでしまいました…
しんどかったです(>_<)


or


みなさんもお気をつけください…!



or


メガネをわざとずらしてかけてみました^^


キャッスルさんの新製品、どうしようか迷ったのですが、
マドモアゼルが気になっていて。
初日は間に合わず買えなかったんですが、次の日に在庫が復活してたので、
ポチッとしちゃいました。。。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



Comment

編集
honey5eさん,ご無沙汰致しております
お風邪をひかれていたのですか?
寝込むほど大変だったですね
4月とは思えない寒さが戻ってきたり変な気候でしたものね
呉々もご無理なさらず、お大事になさってください

私は…以前から調子の悪かったパソコンが故障しちゃいまして、パソコンのない生活を強いなれておりました……
まだブログは出来ないのですがやっと皆さんのブログを見せて頂けるようになりむちゃくちゃ嬉しいですっ!!!

このアヒルちゃんのセーター、可愛いですね~
アフロちゃんに似合ってますわぁ

また楽しみにお邪魔させて頂きますねっ♪


2010年04月21日(Wed) 09:29
編集
元やっくんファンです  このリカちゃんすごく可愛いですね honey5eさんみたいに可愛いリカちゃんに会いたいです  可愛いですね    5年前のバースデイイベントは同じ日生まれの私にとって凄く楽しいイベントでした   又関西でやって欲しいですね   リカちゃん大好きです 
2010年04月21日(Wed) 15:38
編集
こんにちは、はじめまして!
リカちゃんとお洋服がすごくcuteなのでいつもこちらのブログに遊びに来ています。
小物の合わせ方や写真の撮り方がすごく素敵ですね。
今回のお洋服も手作りですか?
2010年04月21日(Wed) 23:28
編集
お体は大丈夫ですか?季節の変わり目、色々な変化もあり、お疲れが出たのでしょうか?
どうかご無理なさらないで下さいね。
あひるさんのお洋服と靴、すごく可愛いですねe-266
アフロちゃんの雰囲気に合ってます^^
ずらしためがねも可愛い~~e-266
色んな表情になって楽しいですね!
2010年04月22日(Thu) 00:24
編集
今年は 気温が安定しないせいか 体調をくずされた方は
けっこう長引くみたいですね お子ちゃまもいらっしゃるので
無理なさらないでくださいね。
リカちゃんが メガネをずらすと可愛いのに 私がずらすと・・・
老○だねと 思われるだけです~e-268(自爆

キャッスルさんの戦略に今年は 負け バースデイちゃんセットで
お迎えです・・・
2010年04月22日(Thu) 19:16
まっぷさま
編集
すっかり遅いお返事になってしまいごめんなさい…!
PC大変だったのですね。ないと不便だなぁと改めて感じますよね~。
私も体調は復活したのですが、行事続きでバタバタとしております。
なかなかお人形の写真が撮れずにおりますが。
またお話できるの楽しみにしています^^
2010年04月22日(Thu) 23:30
りかちゃん大好きさま
編集
お久しぶりです。ありがとうございます^^
5年前のイベントってどんなのかしら?
5月がお誕生日なのですね~楽しみですね☆
2010年04月22日(Thu) 23:31
うさぽんさま
編集
はじめまして!コメントいただきうれしいです。
ありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。
お洋服は購入したものなんです~。ちょっと部屋着っぽいかなと
思って撮ってみました。。。
またよかったら遊びにいらしてくださいね♪
2010年04月22日(Thu) 23:34
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
流行の病をこどもがもらってきまして…(^^ゞ
もうすっかり復活しましたぁ。みなさんのところにも
遊びに行きたいのですが行事が続いてまして。
また落ち着いたらゆっくり伺いたいと思ってます~☆

2010年04月22日(Thu) 23:38
beroさま
編集
ありがとうございます^^
今日はまた寒かったので、ほんと気をつけなくちゃです。
ずらしてかけてみたのですが、どうでしょうね?
うちの数少ない男の子もそろそろ登場させたいと思っているのですが…!

バースディちゃん、楽しみですね。
セットはほんとお得でいいと思いますよぉ♪
私はマドモアゼルの洋服とお人形なので…お高くつきました(>_<)
今日届きました…かわいいです~(^・^)
2010年04月22日(Thu) 23:43
編集
大学の友と行った阿倍野のルシアスのバースデイイベントです。 リカちゃんの着ぐるみ可愛かったです。 大人ですが握手しました。着ぐるみのリカちゃんに近いやつをイベントの時に買うのがお約束です。CMの曲のダンスもしましたよ。 入っている人は同じ年の京都人です。   
2010年04月23日(Fri) 15:46
編集
今日大好きなマクビティとのコラボの当選の図書券来ました   次はリカちゃんを狙っていますが 無理かもしれないのでマクビティリカちゃんに近い子教えてくださいね  買いたいです  娘が反対に今お風邪です
寝かした後なので 売っている服を真似てお洋服作ります     
2010年04月23日(Fri) 20:07
編集
お体の具合いかがでしょうか?
今年は本当に異常気象ですよねv-12 初夏と冬が入れ替わりにやって来るみたいな・・・
知らず知らずの間に疲れが溜まったりすると、抵抗力が落ちるので気をつけていてもウィルスもらっちゃったりするんですよね・・・私も経験があります・・・
主婦は忙しいですが、とりあえずは睡眠と栄養です!・・・自分に言い聞かせているかのようですが・・・
今回は可愛いドレスやリカちゃんがオンラインショップに並んでましたが、金欠の為e-263購入を見送りました・・・
あとで後悔するかなぁ・・・
2010年04月23日(Fri) 23:32
りかちゃん大好きさま
編集
たくさんコメありがとうございます~^^
そのようなイベントがルシアスであったのですね~。
知りませんでしたよ…!
マクビティ図書カード当選☆おめでとうございます♪
私は応募もし忘れてたりで…とりあえずお人形で送りましたが、
図書カードも応募してみようかな。
お人形も倍率が高そうですが(^・^)当たるといいですね~!
2010年04月24日(Sat) 16:45
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~。
朝もリズムが変わったりで、疲れもあったのだと思います。
すっごい寝たので、すっかり元気になりました(^・^)

私はオンラインの誘惑に勝てず、いくつか購入してしまいましたぁ。
でもまだ開けてもいないお洋服とかもあるんですよねぇ…。
ちょっとペースを落とさなくちゃです。
2010年04月24日(Sat) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
