かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ わたるくん。TOPリカちゃん 男の子 ≫ わたるくん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わたるくん。

ya


ベタなお洋服^ー^
イベントで真っ先に購入してしまいました(笑)


ya


うちのわたるくんはなかなか登場できずにいるので…
洋服が増えてうれしいです。


ya


両腕連動なので「やぁ」ができないのが残念です~。


ya



リカちゃんも着れますよぉ~♪
「~でしかし」って言いそう!?


今年のバースデーリカちゃんは甘い感じの子でしたね~。
セットでも販売してくださるところがうれしいですね^^


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

wさま
拍手コメありがとうございます~^^ブライスサイズはリカちゃんも着れますが、
やっぱり微妙にシルエットが違いますよね(^・^)
洋服の幅が広がったのがうれしいです~☆
スポンサーサイト

Comment

編集
きゃ、わたるくんだっ☆
うふふ、このTシャツ…面白いですね(^^)
赤白のカーデガンも短パンもいい味です!
わたるくんは両手連動なんですか。
あの「やあ!」なわたるくんは
どうやっていたんかしら?

今年のBDリカ、画像が出ましたね~。
去年発売が延びたせいか
「え?もう今年の出るの??」という気がします…。
2010年04月14日(Wed) 08:17
編集
楽しいわ♪
メッセージせいのあるTシャツって なかなかきる勇気はないけど
ドールなら ・・・
わたる君 なぜか似合っちゃってますね。大阪弁が 似合わない所も
なぜかツボです。
2010年04月14日(Wed) 23:16
編集
わぉ、わたるくんも持ってらしゃるのね~。
最近になり、ようやく、わたるくんの良さというか、セクシーさに気付いた私。
まつ毛バチバチお目目キラキラですよね(^^)
お洋服ホント良く似合ってます~。

バースデーリカちゃん、セットでないと、手が届かないですよね~。。。
私は多分、スル―かなぁ。。
構ってあげれそうにないので(^^ゞ
2010年04月15日(Thu) 09:08
編集
ワ!わたるくんだーーーv-238v-238v-238
この人、もう何着せても加山雄三みたいにお金持ち臭さが消えないところが大好きですーー
ジャージを着てもセレブだわーー、シャツにおかしな文字入ってても素敵ーーww
目力とっても強くてカッコイイわ、以前実際にお会いしたコはもう少し目力が弱かったのですが
それでも十分素敵でしたーーww
2010年04月16日(Fri) 07:55
こけしさま
編集
遅くなってごめんなさい~。寝込んでました…
やっと復活しましたぁ(^^ゞ
うちのわたるくんは両手連動なんですけど、昔の
お人形は個体差が激しいと思うので、連動じゃないのも
あるんじゃないでしょうか~^^
私はBDリカちゃんはスルーしたんですが、
マドモアゼルの方をぽちっと。楽しみです…♪
2010年04月20日(Tue) 11:42
beroさま
編集
ありがとうございます~^^
わたるくんだから似合うTシャツって感じが…☆
結構気に入っています。
お遊びで着せて楽しんでいます(*^_^*)
2010年04月20日(Tue) 11:47
keijuさま
編集
そうなの、わたるくんずっといるんだけど登場できずに
いたのでした~。
私も積極的に購入したんじゃなくセット売りだったから
家にやってきたという経緯があるんですが(^_^;)
なんだか手放せない気になる存在なんですよね…☆

バースディちゃんはスルーすることにしたんだけど、
マドモアゼルは気になって気になって^^
結局ポチッとしちゃいました。
2010年04月20日(Tue) 12:52
和花さま
編集
ありがとうございます^^
わたるくんって、じわじわと気になってくるというか…
この濃さにはまってしまうというか(^・^)
ディーラーさんもきっとお遊びで作られたんだと
思うんですけど、似合っちゃうところが(笑)
私もお洋服作ってあげたいと思いながら月日が
流れていってるんで、今度こそは…!
2010年04月20日(Tue) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
