かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お花見。。。TOPおでかけ ≫ お花見。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花見。。。

sa



少し前になりますが、お花見に行ってきました~。
リカちゃんも一緒に~お人形教室にいたちびアフロちゃんです。

お友達が作ってくださったパーカーを着せてお出かけ~♪
欲しいなと思っていたお品なのでうれしい~~!かわいいのをありがとう~\(^o^)/
お返しがまだ出来ていなくて…お待たせしてます(>_<)



sa



桜、とてもきれいでした。
今は葉桜になりかけていますが…。

あれもこれもやりたいことはあるのに追いついてません。
新しいことが重なると大変で…あ~はやく落ち着きたいところです~。



Dolly*Dolly Vol.22(お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.22(お人形MOOK)
(2010/04/05)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る



今日届いたので見てました~。
このところ毎回購入しちゃってます(^_^;)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


スポンサーサイト

Comment

編集
桜とっても綺麗ですねe-420
桜は寒暖の差が大きいと良く咲くって聞いた事がありますが、まさに今年はそんな感じでしたよね・・・
わんちゃん柄のパーカーがとっても可愛いですねe-266
ワンピの上から羽織ったパーカーが今の季節っぽくって良い感じですe-287
『Dolly Dolly』今回は近所の本屋さんで予約したんですが・・・まだ未入荷のようですe-263いつも迷うんですよね・・・ネットで注文しようか本屋で注文しようか・・・
今回は動物人形特集ですよね・・・私最近『ワンダ』ちゃんにすごく興味があるんですe-266
2010年04月09日(Fri) 09:37
編集
お花見に着せて行って下さったのね、ありがとうございます(^^)
桜、キレイですよね♪
うちもバタバタしていて、よーーく分かりますよ~。
気になさらないで下さいね(^^)
いつしかドリドリも出ていたんだ…今回の特集は動物でしたっけ??
ちょっと、気になりますね~。
2010年04月09日(Fri) 22:01
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます^^
今年はせっかくの桜の季節なのに、お天気が…
雨で散るのが早かったような気がしますね。
ドリドリ届きましたか(^・^)
私はネットばかりです。今回は型紙はあんまりないですが、
お人形は見てて楽しかったです☆
ワンダさん、ほどよい大きさでかわいいですよね~。
2010年04月10日(Sat) 18:17
keijuさま
編集
こちらこそ、ありがとうございます~♪
本当は合わせた洋服を作ってと思ったのだけど、
そうするとご紹介がどんどん遅くなってしまいそうで(>_<)
ほんとバタバタしますねぇ…うちは下も重なってしまったので、
忘れ物しないようにとか用意するだけで疲れています…。
ドリドリ、型紙はあんまりないのが残念ですが、
最近はイベントレポートを見るのが楽しいです…^^
2010年04月10日(Sat) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
